Main | January 2006 »

12/29/2005

あ、みなとさんだ。みなとさんはロッキーチャックの 1stアルバムのミックスをやってくれた方です。 なつかしいなあ。 でも老眼鏡だなんて言わないで、、涙。 今年のクリスマスはなんからしくなかった。 ケーキも食べなかったし 東京は寒いだけで雪がないから気分が盛り上がらないと言う訳で 草津に行ってきました。温泉最高、、雪もいやというほどつもってるし。 温泉に入る時に本を読みながら入るのが好き。 ちなみに今回は村上龍の『5分後の世界』あまりのハードな内容にのぼせちゃいました。 帰りの車の中から雪にうかぶ小動物の足跡を執拗に眺めていたら 今度は酔っちゃいました。 今年最後の楽しい小旅行でした☆

noeasiato

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12/20/2005

あまりの寒さにストーブの真ん前で猫と固まってます。
脳まで凍ってくる気がしません?小さい頃読んだ
床下の小人達という物語でお母さんが娘に言うスープの
素敵に熱いところをお上がりという大好きな台詞を思い出して
今日はクラムチャウダースープを作ってもらいました。。
ちよっと幸せ。。早くらいぶやりたいな、イメトレでもしてよっと。

noe 

| | Comments (5) | TrackBack (1)

Main | January 2006 »