« supplement | Main | cuisine »

01/07/2006

fragola

あまおとめって言うらしい。新居あきのさんのお宅でごちそうになりました。 甘かった。。。。今まで食べてたいちごって一体、、、新居さんの曲はほんと にいいよ、泣けます。29日にzeppでライブあります。みんなで行こう! 家に帰ってから何故か2005年夏の坂本龍一のライブビデオを見た。 小山田君も弾いてた。昔の曲とかもいっぱいやっててなんか音源とはまた 全然違って無機質なものがさらにぐしゃりと壊れた感じでよかった。言い忘れて たけど1月1日に坂本のラジオでちょっとうちの曲が流れました!もうほんとファン だから嬉しかった☆去年は村上龍が主宰したバンボレオの公演で本人に直接 手紙と音源も渡せたし、、自分が尊敬する人に会うときってなんか快い緊張感がある。 最近そういう機会が多いのでもっと自分を磨かなければと思う。では今から七草がゆを
食べます☆060105_171801

|

« supplement | Main | cuisine »

Comments

>ROCKY CHACK様

うぁー!お返事ありがとうございますっ!
自分の尊敬するアーティストから直でそうおっしゃって頂けるととても嬉しいです。ネットって素晴らしい。
私、これからも応援しております。

私自信も、一粒一粒を確実に生み出していけるように、頑張ります!

Posted by: 宙昴 | 01/15/2006 at 10:23 AM

>宙昴さん
光栄です。ブログで紹介していただいて。
こちらこそ曲感動してました。


Posted by: ROCKY CHACK | 01/15/2006 at 12:19 AM

初めまして!mF247で聴いて、一気にファンになりました。『TIME』って何だか吸引力がある曲で、衝撃を受けました。応援しております!

Posted by: 宙昴 | 01/11/2006 at 01:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/8048071

Listed below are links to weblogs that reference fragola:

« supplement | Main | cuisine »