« cuisine | Main | 長崎のネコ »

01/22/2006

neige

060120_004301
といってももう少ししかない。靴の裏のざくざくした感じが好きなのにー。のんきなコト言ってるけどテレビで見たロシアの寒波にはびっくりした。ブラウン管から冷気が流れてくる様な。命がけです。
空気公団のライブに行った。なんだかのびのびと歌っていたな、、彼女とは寮が一緒で深夜にカラオケ大会なんかをやってよく寮母さんに怒られていたなあ。あたしは寮ではブラックリストに載ってる口で国立のおばさんのうちに泊まると嘘をついて友達の家に泊まったりしていた。そうすると憎っくき寮母はわざわざおばさんちに確認の電話をするのだ。でもそこはさすがあたしの身内。今お風呂に入っておりますのとうまく切り抜けていたがそのうち
怪しさに気づいたのかお風呂から出たら電話して下さいと言う。おばさんは怒った。あたくしが嘘をついてるというのですか?(ついてるのです)そんなコトを思い出してしまった。そう言う訳で曲が出来た。しかも歌詞もついている。ラッキー☆
さようならと言ったりこんにちわと言ったりそれは別にどちらでもいいの

|

« cuisine | Main | 長崎のネコ »

Comments

初めて書き込みさせていただきます。
寮母さんに怒られるほどだったとは。
NOEさんのイメージとは違っていたので
ちょっと驚きました。面白いですね(笑)

以前からのファンです。
CDでしかROCKY CHACKの音楽に
触れたことがないので、
今からライブが楽しみで仕方ないです。
詳細が早く知りたいです。

寒いですが、頑張って下さい。応援してます♪

Posted by: スノウ | 01/23/2006 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/8285646

Listed below are links to weblogs that reference neige:

« cuisine | Main | 長崎のネコ »