« rhume | Main | jte jur! »

02/09/2006

commencer

horikoshi
matubayashi
hogari
060207_165801
060207_141201
060207_161401
060127_202501
レコーデイング1日目。
スタジオレコは久々でわくわくー♪今日はギターとのえ歌どり。ギターは堀越信泰さん
とても素敵な音楽たくさんありがとうです。
びっくりしたのがほんと歌のコトを自然に考えてくださる方で、おかげですいすい歌がとれました。
堀越さんは新居昭乃さんのライブやレコでも活躍しております。
エンジニアはなんとロッキーの幻のアルバムエブリデイもやってくれた松林さん!頼もしい兄貴分です。
照れ屋さんなので後ろ姿だけ。。でもそのうち盗撮してやるーっ。
そしてプロデューサーの保刈久明さん。保刈さんは例えると猫みたいな人。
まだまだ謎な部分がたくさんあって興味津々です。
保刈さん、太郎ちやんの肩もみのえじきにー。
あまりにも痛がる保刈さんを見て不安がるデイレクター井上さん、、
スタジオすごくよくて歌とりやすかったー。霊もいなかったし、、(うそうそ)

レコーデイング2日目、今日は太郎ちゃんの歌どり、
そんな彼は足もみの独自ライセンスをもってます(松林さん大ウケ)、ほんとに痛いのよ。
一回痛すぎて顔面蹴っちゃったもん。ごめんね。。
でも足つぼってほんとに奥が深くて例えば頭が痛い時とかそのツボを押すとほんと直るよ、
どんな薬よりも聞くよ。みなさんもぜひ。
太郎さんイタリア人にサッカー選手ですか?と言われて図に乗ってたけどみなさんはどう思いますか?
今日はのんびりレコで途中代官山のカレー屋さんに行く時間も。。うまーい。
ここはハーフサイズとかもあるからおやつとかにもいいのよねー。
という訳でほのぼのとレコは終了しました、おつかれさまでした。
次回は13日に弦どりだー。東京タワーの近くのスタジオらしい。でわでわ。今サガンにはまってます。

|

« rhume | Main | jte jur! »

Comments

レコ風景ですね。すごーい☆
私はもっぱら自宅作業です・・・ぐふぅ

Posted by: 宙昴 | 02/13/2006 at 07:27 PM

あれ??太郎ちゃん坊主になってる?

Posted by: たか | 02/13/2006 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/8586141

Listed below are links to weblogs that reference commencer:

« rhume | Main | jte jur! »