« jte jur! | Main | chocolat patisserie »

02/17/2006

tokyo tower

レコーデイングスタジオは東京タワーの真横にあった。実はこんなに近くで見るの初めて!かっこよかった。
びっくりした。今日は弦どりということで新居昭乃さんも来ててすっごくたのしかった。ストリングスは桑野聖ストリングスさん。ありがとうです。ホガリさんのアレンジに泣いた。ほんと光栄です。それから今回はミックスにも挑戦してみた(嘘)ピアノがあったから弾いていたら新曲ができた。松林さんのミックスが超楽しみ!新居さんの新曲よすぎ!!!帰りの車の中で2曲立て続けに聴いたら六本木の風景にあいまってなんか感動を通り越して奇妙なデジャブに襲われた。いつかどこかで、、、何かが起こる気がする。素敵なコトが。一人で熱くなってしまった一夜でした。でも青春ってこんな感じなんだよね。きっと。もうすぐ春だし。

話は変わるけどラストデイズっていうカートコバーンの自伝映画楽しみ=。というのもヴェルトリッチのドリーマーズ
に出てた時からマイケルピッドはかなり似てると思ってたから、しかも本人バンドとかもやっててなんかリアルだから観たいなー。後はね。龍さんが夜が来る所より夜が訪れるとこにいつもいたいっていっててタヒチのファカラバに行った時まさに夜はひたひたと音を立てて訪れて生きてる!って気がしたから同じ感覚を持つ人がいてとても嬉しい、、、、、♥
060213_191302
NOE1
STRINGS1
BAG1
MIX1
MATUBAYASI1
PIANO11
PIANO22
tarohogari
CAR1
HATAKE1

|

« jte jur! | Main | chocolat patisserie »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/8710145

Listed below are links to weblogs that reference tokyo tower:

« jte jur! | Main | chocolat patisserie »