« February 2006 | Main | April 2006 »

03/21/2006

have a nice trip

明日パリに発ちます。旅行記はいずれ。。。何故か荷造りが深夜に及んでしまうあたし、、
とほほほ。おかげで飛行機の中ではぐっすり眠れます。実を言うとエールフランスは初めて
乗るのです。今回はどんなハプニングがあることやら。(毎回空港ではいろんなおさわがせをしている)現在パリの気温は5度!寒そー。
気になるのは猫のめいちゃん。お友達が面倒を見てくれるのだがやっぱりさみしい。一緒に連れてゆきたいよ。
何も知らない様子でサングラスをかけてます。が、この後スーツケースを出しだすと一気に不安顔。もう分かるのね。さ、もう寝なきゃ!あ、まだipodの編集してなかった、、a bientot
060315_234301
060317_232801

| | Comments (3) | TrackBack (0)

03/14/2006

supplement

5月24日にロッキーチャックのシングルが発売されます!タイトルは『リトルグッバイ』で2曲入りで¥1050
です。ビクターから出まーす。よろしくね★

新居さんからとってもおいしいマカロンと上海のお土産をいただいた。マカロンってほんとにかわいいよねー。
ころんころんしてさ。。しかも桜入りです。限りなくフランスの味でした。女の子セットはパリに持って行くんだ。


060313_011201
060313_012001

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/12/2006

photo

まずはお知らせ。4月の6日から始まるテレビ東京の18時から(毎木)のアニメ『ゼーガペイン』の
エンデイングにロッキーチャックの新曲リトルグッバイが流れまーす。よろしくです。
今カップリングのアデユという曲を作ってるのですがこれまたいい感じです。さよならはいつも好きな
言葉。この言葉のおかげでいつも先にすすめます。

昨日は田園調布のあるカフェで撮影をしました。あいにくな雨だったけどおひさまがない感じもまた独特
の雰囲気を作ってくれました。吉田さん最高!!なんか自然体な自分が出せた気がする。
お昼ごはんは絶品パテを食べる。レバーと言えば臭みがあるのでちょっと苦手だったけどここのは井上さん
推薦で、全然臭みがないの。びっくり!思わずお持ち帰りしちゃいました。レストランのすぐ横にレバーやソーセージを量り売りしています。    えんがわ ☎03−3722−5007 ちなみにデザートも甘さ控えめで絶品!!

060310_161201
060310_121101

撮影なのにまた食べてるーとお思いでしょうがこのメンツは美食なしでは生きられないのです。
写真って撮る側も撮られる側も結構精神力使うのです。太郎さんなんか気付くと目がない状態になってた
からなー。

今日のおもしろ話。というかうちが勝手にツボにはまった話。昔あたしの友達が冗談で東京デイズニーランドに
ミッキーの着ぐるみは一体何体あるのですか?と聞いたところにっこりミッキーは世界でただ一人ですと言われたのだが、日本はそういう管理をすごくしかっりしていてミッキーがパレードに出てる時はミートザミッキーにはミニーちゃんがいたりと細かな配慮がなされてるのだが、今話題の香港の場合ビックサンダーに乗るとパーク内のあちこちにミッキーさんの黒い頭があちこちに見えるらしい。。これもお国がら?そんなこんなで撮影中たまーににやにやしちゃった。とあるおじいちゃんはねずみーらんどと言うらしいし。。まああながち間違いでもないけど。

第2弾
060310_183801
060310_183701
た、たまらない。。。。

無事撮影終了!吉田さん 井上さん、そして足もみ大好きあややちゃんありがとうです。

心は妙にざわめいていたが、満足だった。何に?全てに。

ユキちゃんと私。山に帰りたい。。。。。。
060306_164701

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »