« and you | Main | achat »

04/24/2006

finir

長かったレコーデイングもとうとう終わりました。完成!!やったー。。。マスタリングをしてくれたのは
kotaroさん。先生みたいな人でいろいろ教えてくれました★出来上がりはかなり、よいです。
早くCDでないかな。そういえば携帯の着メロにもリトルグッバイ入ってるみたいですよ。お父さんが
教えてくれました(笑)この日の夜はほがりさんと新居さん達でささやかな打ち上げ。そしたら、な、なんと
入ったお店が5年前ソニーと契約したとこでテーブルまで一緒だったの。こわいようー。偶然ってあるのね。

今回のレコーデイングはほんと楽しかったな。沢山の人がこの2曲を聴いてくれたら嬉しいです。

CDジャーナル取材。見てねー。
060419_182601_2
060419_153603_1
060419_153701_1

|

« and you | Main | achat »

Comments

もう忘れちゃったかな、名前、、、、一緒にお買い物したいね★
今日は代官山に一人でショッピングに行く予定、、後髪も切るかも。

昨日近所に出来た天然温泉の湧くというスパに行ったらはまりまくり!なんか韓国エステとかもあってさ、本格的で安いの!!
つるつるになっったわよん★★

Posted by: noe | 04/27/2006 at 12:54 PM

レコーディング終了あめでとう!&お疲れ様~。
私は明日から大阪に1週間ほど行って来ます。
GW明けにでも会おうよ!おそらに二人の名前仕込んどくよ★

Posted by: たか | 04/26/2006 at 12:54 AM

つとむ君だ!元気?5月か6月にはそちらに行こうかなと
思ってます。仕事が楽しいのはなによりだ、、今や急成長
の会社だからねー(笑)頑張って!

Posted by: noe | 04/25/2006 at 11:36 PM

なかなか連絡できなくでごめんなさい。
微妙に忙しかったり、どんどん仕事にのめり
こんでいったり。

おばあちゃんやおとおさんからいろいろ聞いています。
時間てきに、まだ聞けてないですが、早く聞きたい
と思ってます、新曲。

応援してます。
って、こういうの書いていいのかな(汗

Posted by: ツトム | 04/25/2006 at 11:24 PM

あ、それは何かの間違いですね。。シングルは5枚です。
幻の1枚があるのかしらー。。

Posted by: noe | 04/25/2006 at 12:40 AM

こちらにもリンクをさせていただきました。

Posted by: さろく(通過駅) | 04/25/2006 at 12:21 AM

レコーデイング、ご苦労様でした。
5月24日、首を長~くして待ってます。

こちらのサイトへのリンクを、させていただきました。
よろしかったら、暇な時にでも覗きに来て下さい。

それから、質問なんですがmF247のプロフィールに、
"1998年~99年:シングル4枚、アルバム1枚をミディよりメジャーリリース。
2000年:シングル1枚、アルバム1枚をアウトサイドよりメジャーリリース。
3年間の間に2枚のアルバムと6枚のシングルを発表。"
とあるのですが、シングルが1枚、計算が合いません。
シングル5枚/アルバム2枚は持っていますが、
それ以外にもシングルを発表されていたのでしょうか?
お教え願います。

Posted by: さろく | 04/25/2006 at 12:15 AM

新宿で安岡力也、、いいねー。3年煙草はやめていたのですが
パリ以来少しだけたしなんでおります、、、

そうねリトルグッバイは何か動くものと合うかもね。車もいい感じよ。さようならは始まりの一歩なのだ。。。

Posted by: noe | 04/25/2006 at 12:10 AM

とうちゃん、も・も・もとい「おとうさま」も役に立つよね。
NOEさん煙草やめようね。
博多に5年ぶりに行ったのに、またおんなじところでランチ
それも石焼ビビンバ。成長しないね。
そのお店覚えてたってのもすごいわ。
そういえば、蛭子さん私も見た見た。

Posted by: rizeme7 | 04/24/2006 at 11:35 PM

お疲れさま~
CD楽しみだねぇ
あの曲MP3にいれてるけど確かに泣ける。
朝 自転車に電車に乗って聴くとまたこれが合うのさねぇ
朝って一番頭が冴えてていろいろ考えられてしまうから
意外と苦しくて そのくせ切ない曲をわざわざ聴いてしまう。
でも仕事場の駅に着いて電車のドアが開くと変われる。
案外苦しいっていったってその程度かってまたそれが悲しかったり。
この前ショートパンツ購入。
今年はワンピース、ショートパンツが気になるのだ。
買い物してたら 買い物しているベッキー(本物)
に遭遇。細くて頭小さくて目が大きくてかわいかった・・・
でもまともな有名人みたの初めてかも。
長崎で蛭子さん 新宿で安岡力也ならみたことあるけど(笑)
あ、なんか長くなっちゃった。
とりあえず発売を楽しみにしております。ではでは。

Posted by: KAI | 04/24/2006 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/9750221

Listed below are links to weblogs that reference finir:

« and you | Main | achat »