« March 2006 | Main | May 2006 »

04/29/2006

achat

代官山は昔から東京の中で好きな場所。買い物するのも友達とお茶するのもけっこうここが多い。
一人でぶらぶらしてみた。知らない古着屋さんもきれいなお店が多くて嬉しい。
milk fed 。今日のツボです。。かわいすぎるー★
060427_172102_1
060427_172101_1

今日の夜は雑誌hの取材という事で髪も切りに行く。代官山bloomはもうずいぶん前からお世話になっている。
ココしばらく別の人に切ってもらってたのだけれど、何故か今日は突然思い立って池田さんに切ってもらう。
とってもていねいに切ってくれる人で安心です。今日は60年代風ウイッグっぽくしてみました。照れ屋な彼と
無理矢理パチリ。。。
060427_170102_2

ほっと一息お茶タイム。。。。。なんかなつかしい絵だー
060427_152501060427_152401_1

取材の後リトルグッバイ完成祝いということで井上さん、ジャケとアー写を撮ってくれた吉田さん
プロモーターの益子ちゃんとおいしーーーい豚鍋を食べに行く★♥ゆずがこんなにおいしいとは、、、
たけのこのテンプラ、、イサキ、、撮影が終わったのをいいことにもう無我夢中です、、、ごちになりましたー。
見て、このいのさんの幸せそうな笑み、、、、かわいい鍋奉行です。
060427_213401

クールビューテイー益子ちゃん、、今回のメニュセレクトは彼女です。おいしかったー!浮かれるあたしを
尻目に冷静に豚の食べごろを見極める、、
060427_212601_1

しかし今日の太郎さん、インタビュー飛ばしてましたよー。お楽しみに。。。


今パンダが熱いらしい。ネットで見れるらしいよ。何これー。。かわいすぎる。つまっちゃってる。
060428_130001_1


編集後記、、、、最近お友達になったコーギーのニノちゃん。台みたいなの、背中が。犬を飼うなら
絶対コーギーがいいなあ、あっ、めいちゃんが睨んでおる。今日はけっこうばっちりメイクしたなー
目元メイク自分で完璧に出来るようになりたいなー。でも写真にとると普通だから不思議。
060425_171601
060427_235601

月曜の22時からテレ東でやってる村上龍と小池栄子さんがやってるカンブリアン宮殿ってけっこう
面白いですよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

04/24/2006

finir

長かったレコーデイングもとうとう終わりました。完成!!やったー。。。マスタリングをしてくれたのは
kotaroさん。先生みたいな人でいろいろ教えてくれました★出来上がりはかなり、よいです。
早くCDでないかな。そういえば携帯の着メロにもリトルグッバイ入ってるみたいですよ。お父さんが
教えてくれました(笑)この日の夜はほがりさんと新居さん達でささやかな打ち上げ。そしたら、な、なんと
入ったお店が5年前ソニーと契約したとこでテーブルまで一緒だったの。こわいようー。偶然ってあるのね。

今回のレコーデイングはほんと楽しかったな。沢山の人がこの2曲を聴いてくれたら嬉しいです。

CDジャーナル取材。見てねー。
060419_182601_2
060419_153603_1
060419_153701_1

| | Comments (10) | TrackBack (0)

04/16/2006

and you

ずっと日記をさぼってました、、4月9日は5月24日に出るシングルのカップリング曲のレコでした。
ベース渡辺等さん
Watanabesan
尊敬してる方だったので最初緊張したけどとっても気さくな人で旅行の話とか楽しかった★

ドラムは椎野恭一さん。とってもかっこいい音でした。
Siinosan

ウーリッツアは細海魚さん、上京したばかりの時トランジスタグラマーに超はまってて、今回の出会い
は感動でした
Hosomisan
パリで一緒だった時の写真をくれました。やさしい人です。

そしてギターはプロデユーサーでもある保刈久明さん。ホガリさんのギターって冷静そうだけど
実は熱いものがこもってるという感じで好きです。
Hogi

アキノさんも遊びに来てくれました★とっても楽しかった!ピアノは有馬野絵。こんなにのんきな顔を
してるけど、この後悲劇が。。あまりの豪華メンバーに緊張していたのか(あまり緊張しないのに)
ほがりさんがせっかく書いてくれた楽譜を何小節か遅れて弾きだしてしまったー。同じフレーズが多い
ので微妙に合うもんだから余計頭が混乱して、ひっちゃかめっちゃかになってしまいました。ほがりさんと
井上さんのやさいしい誘導でなんとかなりました。後で聴いたらなんかいい間で入ってたし。。なんだか
刺激的な日だったよ。
Noe
Victor302
Araisan
Gakufu
Matu
上の写真のミキサーの松林さんはロッキーを厳しくも応援していてくれるかっこいい人です。今回ほがりさん
に出会えたのも彼のおかげだし。15日はのミックスで、すごくよい仕上がりになりました。
エブリデイの頃を思い出したよ。だけどこの曲ほんと泣けるよ。電車の中でほんとに泣いちゃった。。
12日は太郎さんの歌とあたしのコーラスどり。順調に終わりました。
Kutu
太郎ちゃんのスニーカー。フランスのadidas shopで買ってお気に入りらしいです。

歌ったらお腹がすいて青山のクアアイナでがっつりハンバーガーを食べました★アボガドバーガー
おいしいー。
Kua

| | Comments (5) | TrackBack (0)

04/07/2006

Last Days

タイトルから何か悲しい。偶然にもカートコバーンの命日に観た事に気付く。賛否両論みたい
やけど、うちはいいと思ったかな。前半の長ーいさすらいのシーンも何かリアルさに凄みを増してたし、
この監督の時間の捉え方がなんだかしっくりいくのだ。エレファントもそうだったけど。出口なしの時って
自分にも軽くあるからさー、ちょっと向きを変えるとつきぬけるのにね、同情してしまいました、でも
考えないという事もある意味かっこいいなと思った。おすすめです??それからアメリを引っ張りだして
あ、ここも行った!ここはなんだか雰囲気が違うとかいう自己満足遊びもしてみた。NINOって名前も
かわいいなー。

今日は久々の雑誌の取材でした。バフアウトです。チェックしてみてね。ライターの方がロッキーを
覚えててくれて嬉しかった(笑)最後はワインを飲んだりして楽しくなりました。その後ラジオの打ち合わせ。
太郎ちゃんのおもしろアイデア(却下されるものも多々有り)のおかげで面白いものになりそうよ。詳細はいずれ
また詳しくやりまーす!そして9日はカップリングのレコだー。最近レコ好きなうちら。だってなんだか楽しいんだもん。しかも今回もまたまた豪華キャスト!詳細はまた今度ねー(ばっかり?)
060407_005001

| | Comments (6) | TrackBack (0)

04/05/2006

Avril

ただいまです。帰ってきたらもう桜が散りかけててちょっと悲しかった。パリ、、とにかくいろいろと
ありました。新居アキノさんのライブは素晴らしかったけど。あのライブを見る事が出来た人はほんと
幸運だと思います。詳しい事は旅行記でアップしますね。隣の人がどこかへ越して行きました。4月は
やっぱりまた巡ってきたという感がします。必ず上京してきたあの日を思い出す、、さて今週はカップリングの
レコ頑張るぞー★でもまだ腕時計はパリ時間。
060405_011901
帰ってきてごきげんなめい。昨日は大好物のチキンをあげました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »