« soeurs | Main | aujourd hui »

05/22/2006

chien

123
あなたはどの子が好き?あたしは一番目の子かなー。キャラがある。。。。

リュックベッソンのアンジェラを見に行きました。主演のリーラスムッセンさん素敵すぎ!惚れちゃいました。
あーあー生まれ変わったらあんな女の人になりたいなー。なんでも彼女はデンマークの人だそうで
この映画の為に3ヶ月でフランス語を習得したそうです。映画は終始モノクロなのだけれどパリの町並みが
ほんとに魅力的。行ったばかりだったので余計入り込んじゃいました。おすすめです★久々に映画見て泣いた
かも。。。
Pari

★★お知らせ★★
今発売されている「バフアウト」と「CDジャーナル」にロッキーが載ってます。あと30日発売の「H」にも
のってるよん。

文化放送のラジオまるごとステーションに出演します。6月の毎週土曜日26時30分からです。短い番組だけど
お暇ならぜひ!放送後はなんでも携帯でも聴けるみたいです。

あとネットラジオのキャララジオってとこで。話してます。けっこう面白いよ   ★★★

とうとうあさってはリトルグッバイ発売日だー。嬉しいです

|

« soeurs | Main | aujourd hui »

Comments

うちはカラオケにてが好き(笑)オランダ村といえば毎回なんか
一騒動あったねー、なんでやろ?小説の方はなんかじんとするよ。
おすすめ。うちが高校の頃あんなイベントがハウステンボスであったとは!って感じ、行きたかったー。それでわ、、、、★

Posted by: noe | 05/29/2006 at 12:06 AM

CDジャーナルみたよん 川崎のタワレコで(笑)
川崎のチッタでダンスのイベントがあったから
行って来ました♪なんかみんな若かった・・・
大学時代のかわいい後輩がもうサラリーマンだったり
出てるこが十代だったり・・・
時間の流れを感じました(涙)でも楽しかった♪
バフアウトって雑誌が見つけきらんかったよどんなん?
Hのほうもまた今度チェックします★

ところで「空港にて」結局貸せなくてごめんね~
よかったでしょ!?快は公園にてと空港にてが好き。
長崎オランダ村は快も前々から気になってたとこ。
とりあえず題名が。オランダ村にはいろんな思い出があるからね(笑)思い出すと笑える(笑)

さて今日は布団の誘惑にも負けずにちゃんと寝る支度もしたし
もう寝るかな。明日からはまた仕事だ~がんばります。

Posted by: KAI | 05/28/2006 at 11:05 PM

ダヴィンチコードは宣伝で観たけどなんだか重々しそう
でした。最近雨ばかりで嫌だねー、このまま梅雨に突入
するのだろうか。。げんなり

Posted by: noe | 05/23/2006 at 11:13 PM

雑誌チェックしときます☆
CDはもちろんお買い上げです☺

アンジェラ気になるけど、映画は子持ちにはなかなかね・・
ダヴィンチコードはどうなんだろう?

Posted by: たか | 05/23/2006 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/10191787

Listed below are links to weblogs that reference chien:

» 新居昭乃「キミヘ ムカウ ヒカリ」&ROCKY CHACK「リトルグッバイ」 [むいむい星人の寝言]
 ゼーガペインOP・新居昭乃「キミヘ ムカウ ヒカリ」とED・ROCKY CHACK「リトルグッバイ」のCD聴きましたんで感想など。ジャンルはOPがロックでEDがポップス。アレンジ他:保刈久明/ギ [Read More]

Tracked on 05/24/2006 at 09:58 PM

« soeurs | Main | aujourd hui »