« April 2006 | Main | June 2006 »

05/22/2006

chien

123
あなたはどの子が好き?あたしは一番目の子かなー。キャラがある。。。。

リュックベッソンのアンジェラを見に行きました。主演のリーラスムッセンさん素敵すぎ!惚れちゃいました。
あーあー生まれ変わったらあんな女の人になりたいなー。なんでも彼女はデンマークの人だそうで
この映画の為に3ヶ月でフランス語を習得したそうです。映画は終始モノクロなのだけれどパリの町並みが
ほんとに魅力的。行ったばかりだったので余計入り込んじゃいました。おすすめです★久々に映画見て泣いた
かも。。。
Pari

★★お知らせ★★
今発売されている「バフアウト」と「CDジャーナル」にロッキーが載ってます。あと30日発売の「H」にも
のってるよん。

文化放送のラジオまるごとステーションに出演します。6月の毎週土曜日26時30分からです。短い番組だけど
お暇ならぜひ!放送後はなんでも携帯でも聴けるみたいです。

あとネットラジオのキャララジオってとこで。話してます。けっこう面白いよ   ★★★

とうとうあさってはリトルグッバイ発売日だー。嬉しいです

| | Comments (4) | TrackBack (1)

05/11/2006

soeurs

久しぶりに妹に会った。やっぱり姉妹って特別な存在、けんかもするけど何でも話せる。
うちらが会うと周りの人もおかまいなしに長崎弁です。。エリックカールの青虫コースターを
もらいました。ありがとう!KainoeAomushi_1


yes,mama ok?のトリュビュートアルバム。QYPTHONEとmacdonald duck eclairが特にお気に入り★
そしてCITROBALのみやちゃん、大人っぽくなったのね、、あ、でも昔からこんな感じかあ。泣けました。
でも金剛地君が電話に出てくれなくてちょっと淋しかったです。最近彼をブラウン管で見る事が多く
なりました。この前なんか踊るさんま御殿に出ててびっくり!しかもエアーギターを堂々と披露してました。
恐るべし金剛地君、、、テレビに出るたんびにいろんな意味でどきどきします。
Kongouchi_3

そして、とうとう5月24日に発売される(宣伝)リトルグッバイのCDが完成!手元に届きました。うーなんか
感動。久々のリリースですからね。この曲がエンデイングになってるゼーガペインというアニメを今日家にいたので見たらなんだかすごい内容でしたよー、実は僕達はサーバーだったみたいな、、あと舞浜から一歩も出られないみたいな描写があってその後お昼寝してたら閉所恐怖症気味のあたしはものすごくこわーい夢を見てしまいました、という訳で必見です!うちらの曲もなんだか効果的に使われていて嬉しかったです★ひ、昼寝してる場合
ではなかった、、曲を作んなきゃ、、、、でわでわ

| | Comments (4) | TrackBack (1)

« April 2006 | Main | June 2006 »