« June 2006 | Main | August 2006 »

07/21/2006

impression

なんでも第一印象が大切だって思う今日このごろ。。曲を作る時でも一番最初に浮かんだメロデイーが
やっぱり良かったりする。

今ヤンソンのムーミンの本に超はまってます★ムーミン谷の彗星、ムーミン谷の仲間たち、ムーミン谷の
夏祭りを読みました。あとまだ5巻もあるから嬉しいな★フインランドのムーミン谷行きたいよー。。
誰か行った事ある方情報教えて、、

ミイちゃん「あたい、もう、またねむくなっちゃったわ。いつも、ポケットの中が一番よくねむれるの」
スナフキン「そうかい。大切なのは自分のしたい事を自分で知ってるって事だよ。」
スナフキンはそう言ってちびのミイをポケットに中に入れてやりました。
060720_201801

060717_194401
夏はやっぱりデザートだい!

| | Comments (7) | TrackBack (1)

07/09/2006

a la prochaine fois

060623_174501_1
お散歩の途中で見かけたネコ(たぶんオス)ニホンザルっぽくない?

おとといラジオの収録に行ったら久々にラウンドテーブルの北川君とりえちゃんに再会。なつかしいなあ。
お互い元気で何よりです。そしてもっと驚いたのがパーソナリテイーがQYPTHONEのいずみ嬢だった
事!知らされてなくてかなりびっくり。5年前よく対バンしたのだ、そしてよく飲んだりしたものだ。何故か
トークが敬語になって笑えました。広島FMで8月の中旬頃流れます★

その後美味しいもの大好き隊、プロモーターの益子ちゃん、太郎ちゃんでスペイン料理を食べに行く。
益子ちゃんのスペイン話をうらやましげに聴きつつパエリアに目を奪われる。実は初めて食べたの。
こんなに美味しいものだとは、、、、どんぐりだけ食べて育った豚の生ハムとやらも食べてみました。
ほんとにどんぐりの味がしたよ。スペイン行ってみたいわー。
Pae

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »