« July 2006 | Main | September 2006 »

08/30/2006

★information★

ドリームズヴィルレコードの長門芳郎さんがやっているラジオ番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」
という番組でロッキーの曲がかかります。9/9と9/16日に2週に渡って。(kmix)FMで東京
でも聴けます。。

10/4にビクターから発売されるゼーガペインo.s.t.2にロッキーの曲が収録されます。リトルグッバイ
とラストブルー。

最近夢占いにこっている。本まで買ってしまった。でも夢って意外と覚えていないのね。朝起きたら
必死に傍らの携帯に覚えている事や物を打ち込む毎日。今日は白いネコが出てきた。ん?女友達
の裏切り?だ、誰?でもよーく読むと猫を飼っている人はあまりにも猫を思う気持ちが夢に出てくる
場合が多いのであまりあてにはならないらしい。。という訳で会う友達にまで夢を聞いて占ってあげてます。
何か面白い夢を見た方はぜひぜひ一報を。

太郎ちゃんからの伝言、、、このブログ内にどうやら秘密基地を作ったみたいです。探してね。。

空気公団のゆかりちゃんと久々に飲みました。こんなに飲んだのは久しぶりー。愉快な気分になりました。
いつになってもなんとなく頼れる人です。

太郎ちゃんがお土産にワインをくれました。ロワール地方のロゼでオリヴィエクザンというもの。色
がとってもきれい 、、、紅茶とか杏を思わせる繊細な味。ごちそうさまでした。
Vin

移動式オルガンにはまってます★なにしろ音がかわいいの!まわす人のリズム感で曲の感じが
かわります。いつまでも飽きません。欲しいなー。このルックスもお気に入り。
Pari

| | Comments (12) | TrackBack (0)

08/26/2006

petit dejeuner

頑張って早起きして朝ごはんを食べてみた。いつまで続くかしらー。。。
Medama

ある夕方、ふと気づくとそこらじゅうべに色。体の中まで色が染みる様でした。
何かの前ぶれ?
Yuyake

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/15/2006

ete

060807_180301

打合せの帰りに表参道ヒルズに行ってみた。中に入るとひろーくてびっくり!安藤さんの

ユニークな世界観が見れてよかった★

060807_193901

みんなに不評なビールキャラメル。。おいいしいとおもうんだけどなー。やめられません。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

08/05/2006

cinema

レコーデイングが終わりほっとしたので待望のゲド戦記を妹と見に行きました。実は3年程前に
原作(全部で6巻)にはまってて、駿さんの過去の作品ってかなり影響受けてるのねと思っていた
ので正直始めはなんでおとーさんが監督じゃないのー?と思っていたのですが。。いやー。。
うちはかなりよかったと思います★小説の好きな雰囲気がもろに出ていて、大好きな映画の
1つになりました。息子さんおとうさんとはまた全然違います。エンデイングの曲は保刈さんと
新居昭乃さんが作っているの。すごい名曲でなんか涙が出ました。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

musique

7月の終わりは新曲のレコーデイングをしておりました。今度の曲もいいぞー★早く皆様の
耳に届けたい!!プロデユースはもちろん保刈久明さん。エンジニアはもちろん松林さんです。
そして今回は新居アキノさんもいろいろと参加していただきました。(涙)歌う事の難しさを今更
学んだ気がする。ありがとう。。。。

Okashi
しかしスタジオって気づくとお菓子だらけ。みんなが自分の好きな物をめいめいが持ち寄るからね。
ずっともぐもしてた気がする、、、午後の紅茶のスパークリング。最近のヒット。カロリーオフです♥

Jack
ちょっとーちょっとちょっと。ロッキージャックになってるんだけど。。おーい!

060727_131801
保刈さん、新調したテレキャスで弾いてくれました★記念すべき第一回作品です。いい音ー♪なんか
理想どうリになってとても嬉しい。

E
Akinoe
060727_210801
今回の主役はやっぱシベ超のはるおー。。気になる人は見るべし!といってもうちもまだ見てないん
だけどね。主役はタロウちゃんです。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

bicyclette

060726_124201
しばらく乗らなかったらこんなになっちゃいました。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »