« petit dejeuner | Main | automne »

08/30/2006

★information★

ドリームズヴィルレコードの長門芳郎さんがやっているラジオ番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」
という番組でロッキーの曲がかかります。9/9と9/16日に2週に渡って。(kmix)FMで東京
でも聴けます。。

10/4にビクターから発売されるゼーガペインo.s.t.2にロッキーの曲が収録されます。リトルグッバイ
とラストブルー。

最近夢占いにこっている。本まで買ってしまった。でも夢って意外と覚えていないのね。朝起きたら
必死に傍らの携帯に覚えている事や物を打ち込む毎日。今日は白いネコが出てきた。ん?女友達
の裏切り?だ、誰?でもよーく読むと猫を飼っている人はあまりにも猫を思う気持ちが夢に出てくる
場合が多いのであまりあてにはならないらしい。。という訳で会う友達にまで夢を聞いて占ってあげてます。
何か面白い夢を見た方はぜひぜひ一報を。

太郎ちゃんからの伝言、、、このブログ内にどうやら秘密基地を作ったみたいです。探してね。。

空気公団のゆかりちゃんと久々に飲みました。こんなに飲んだのは久しぶりー。愉快な気分になりました。
いつになってもなんとなく頼れる人です。

太郎ちゃんがお土産にワインをくれました。ロワール地方のロゼでオリヴィエクザンというもの。色
がとってもきれい 、、、紅茶とか杏を思わせる繊細な味。ごちそうさまでした。
Vin

移動式オルガンにはまってます★なにしろ音がかわいいの!まわす人のリズム感で曲の感じが
かわります。いつまでも飽きません。欲しいなー。このルックスもお気に入り。
Pari

|

« petit dejeuner | Main | automne »

Comments

気に入ってくれて嬉しいです★サントラにはフルで入ってまーす。

Posted by: noe | 09/22/2006 at 11:51 PM

ゼーガペインのエンディングで「ラストブルー」聞きました。
非常に良い曲なので是非CDが欲しいのですが、この曲はシングルでの発売の予定は無いのでしょうか?

OSTだとテレビサイズでの収録となってしまわないか非常に心配です・・・

Posted by: VeShi | 09/22/2006 at 11:42 PM

どこの映画?まだ知らないけど。。。何系?

Posted by: noe | 09/04/2006 at 10:56 PM

逃げ切れる場合はもうすぐ悩みやトラブルから解放される暗示。
新しい展開やうれしい変化が期待できそう★

Posted by: noe | 09/04/2006 at 10:55 PM

チョットチョット
キンキーブーツていうエゲレス映画
面白そうですな。

Posted by: パパ鯨 | 09/04/2006 at 03:07 PM

なんとか逃げ切れます(笑

しかし病気の可能性とは・・・;^^

Posted by: ms | 09/03/2006 at 06:54 PM

先生は社会的なモラルや上からの圧力を表しています。追われる
夢は精神的に追いつめられていることを暗示。何度もこの夢を
見る場合は、病気の可能性もかんがえられます。つかまったのかしら?それとも逃げ切れた?

Posted by: noe | 09/02/2006 at 11:29 PM

僕は
最近 怖かった先生が追っかけて来る夢見ます(笑

朝起きると汗びっしょり;^^

Posted by: ms | 09/02/2006 at 10:03 PM

遅刻の夢はチャンスを逃してしまう事を表しています。
タイミングを見計らって素早く行動してください。ただし、遅刻しそうなのに全く焦りを感じない
夢は、あわてる必要はないことを示しています。だって。。

あたしはプールの夢をよく見ます。

Posted by: noe | 09/02/2006 at 09:01 PM

私は夢で遅刻しそうになる夢よく見るよ。
これって何かある?

パパ鯨さん!私は元気ですよ~。
おくんちがんばってください!

Posted by: たか | 09/02/2006 at 12:23 AM

まだ見てないの。。今から見ます。パパもいつかロッキー
のギター弾いてね★

Posted by: noe | 08/31/2006 at 11:27 PM

鯨の独り言にKAI潜入ビックリ
教えてなかったよね。タカちゃん元気?
ロッキーとくじらと結びつかないけど
パパ鯨の最初で最後のレコーディング
それもバックコーラスのみ。曲名「くじらの唄」
でした。30年前。
あの時代のスタジオの分厚い扉見るだけでも、
ドキドキしたよ。
今日のゼーガペイン必見ですよね。

Posted by: パパ鯨 | 08/31/2006 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/11687447

Listed below are links to weblogs that reference ★information★:

« petit dejeuner | Main | automne »