« bicyclette | Main | cinema »

08/05/2006

musique

7月の終わりは新曲のレコーデイングをしておりました。今度の曲もいいぞー★早く皆様の
耳に届けたい!!プロデユースはもちろん保刈久明さん。エンジニアはもちろん松林さんです。
そして今回は新居アキノさんもいろいろと参加していただきました。(涙)歌う事の難しさを今更
学んだ気がする。ありがとう。。。。

Okashi
しかしスタジオって気づくとお菓子だらけ。みんなが自分の好きな物をめいめいが持ち寄るからね。
ずっともぐもしてた気がする、、、午後の紅茶のスパークリング。最近のヒット。カロリーオフです♥

Jack
ちょっとーちょっとちょっと。ロッキージャックになってるんだけど。。おーい!

060727_131801
保刈さん、新調したテレキャスで弾いてくれました★記念すべき第一回作品です。いい音ー♪なんか
理想どうリになってとても嬉しい。

E
Akinoe
060727_210801
今回の主役はやっぱシベ超のはるおー。。気になる人は見るべし!といってもうちもまだ見てないん
だけどね。主役はタロウちゃんです。

|

« bicyclette | Main | cinema »

Comments

うちは基本的に歌う前は何にも食べません、、なんか
満腹感が歌に出ちゃう気がして(笑)タロウさんは
逆に食べないとマイクにグーグー音が入っちゃうよ。
人それぞれなんじゃないかな。

Posted by: noe | 08/05/2006 at 11:56 PM

はじめまして♪
いいですね~レコーディング☆
僕は宅録のアマチュアミュージシャンなんで、UPされている写真の様な風景に憧れますよ~。
歌録りの前って何食べるのがベストなんですか?

Posted by: Masayuki | 08/05/2006 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/11286648

Listed below are links to weblogs that reference musique:

» 是我痛小ネタ。 [むいむい星人の寝言]
 ゼーガペイン関連の小ネタ。例によって寝かせてたのばかりですが(_o_) ROCKY CHACK、村井かずささん、牧野由依さん、セレブアイコンと、ゼーガでドラマCDとか欲しいよ話。 [Read More]

Tracked on 08/29/2006 at 01:33 PM

« bicyclette | Main | cinema »