« August 2006 | Main | October 2006 »

09/21/2006

automne

友達のすすめでアカスリ初体験!!割と肌が弱いので躊躇していたんだけど、スタッフの「絶対気持ちいいし
きれいになるよ」という自信たっぷりな言葉に心を決めた。実際やってみると思ってたより全然痛くないし、
慣れてくると極楽気分★あまりにもアカが出たから「お風呂毎日入ってますよ」と言い訳してしまった(笑)。
アカスリ初心者は面白いくらいにアカが出るので、やる人もワクワクするらしい。その後泥パックを体中に
してピカピカになって帰りはスキップ気分。。おすすめですよー。

ここのところ何をしていたかというと膨大な量の本を読んで(何かは秘密)、二晩続けてブルーベルベット、
マルホランドドライブを見たりしていました。絶句!(イザベルロッシリーニに完全に飲み込まれた)。何故本
かというとあたしはかなりの活字中毒症なのだ。そして一人の作家にはまるとその人の作品を立て続けに
見る癖がある。それが現代小説家だと新しい作品よりも昔のものにとりついてしまう(ブックオフで買えるから?)
懐古趣味なのだろうか、自分の昔の日記などを読み返すのも大好き。昔すごく信用していた友人に「君は何かいつも後ろ向きに生きている様だ」と言われすごく嫌だったのだが、今はそんな自分も嫌いではない。

メイは最近は全然外にも行かず、こんな顔して一日中家でグタグタしてます、、小顔だから気が付きにくいけど
油断すると、お腹の辺りにデップリと脂肪がー。。そろそろダイエットフードにしよかしら。そしてあたしは最近
猫舌になってきた。
Mey

| | Comments (6) | TrackBack (1)

« August 2006 | Main | October 2006 »