« September 2006 | Main | November 2006 »

10/24/2006

★information★

りんくのとこのfavorite musicでいろいろ音楽紹介してます。voyageにはパリの写真をいくつかのせてみました。これからちょこちょこ追加していきたいと思うのでどうぞ。。。。
Mei_2

| | Comments (4) | TrackBack (0)

10/17/2006

la chambre verte

de francois truffaut 
「緑色の部屋」は」学生時代に見た記憶が、、まさにこのろうそくのシーンが大好きだった。
ヘアピンは買い物に行くと必ず買ってしまうほど好き♥特にお花に弱いです。。自分でデザインしたものも
只今製作中。実はロッキーはあんまりグッズ商品に今までうとかったのでこれからは何か考えていくつもりです。
でもなんかあんまり他ではやってないものがいいんだよなー。何かありますか?
T

もう終わってしまったけど長崎のおくんちの鯨。パパがこの中にいまーす。(ヒント旗)。7年に一度の出し物
なので貴重です。
Pa4

村上龍さんの「盾」。絵本ですがかなり読み応えあり。感動です♥はまのゆかさんの絵も素敵なんです。
自分に子供が出来たら絶対に読ませようと思います。
Tate

強くなりたい。。。
Lpari

| | Comments (6) | TrackBack (0)

10/03/2006

la dolce vita

ラストの少女の微笑みが忘れられない、、、、

明日ゼーガペインのサントラが発売されます★新曲のラストブルーも収録されてるのでよろしくね。
とうとう先週で最終回を迎えてしまいました。長い様で短かった。。。ラストの女の子はリョーコちゃん
だったのかしら?灯台が崩れかけていた様な、、、これがサントラのジャケットです。かわいいよ。
サントラに参加するのは初めてなので新鮮です。
Jyake

生まれて一日後のパンダちゃん達♥手がかわいいー。。
1327_1

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »