« November 2006 | Main | January 2007 »

12/30/2006

2006finir

061228_224701_1
laulan nakoalaというブランドと共同プロデユースで日本の伝統的なふろしき
をもとにいろんなものを作ってみました。来年はロッキーチャックとコラボでTシャツなどを商品化するので
お楽しみにー☆これは宣伝用キットです。

061229_020301_1
クリスマスプレゼントに懐中時計をもらいました。レトロでいい感じ。
まもなく2006年も終わりですね。。。今年はいろんな出会いがあった年でした。来年はどんな年になるんだろう。
楽しみ☆年が明けたら韓国に行く予定です、それでは皆様よいお年をー

| | Comments (4) | TrackBack (0)

12/14/2006

inspiration

先日、ドラムの野口君宅へ遊びに行きました。野口君は最近は竹内まりやさんなどで叩いている素敵なドラマーです。なんとロッキーの初期の頃のライブでも、困った顔をして叩いてくれています。うちのパパと親友で、当時の野口君の彼女が野絵という名前をつけてくれたりと、そういう仲です。野口君は料理が上手くて、二日間も
入り浸ってしまった。一日目はお鍋、+焼き芋、二日目はトルテイーヤでした。もう少し家が近かったら毎日
ご飯食べに行ってそうでこわい。。。色んな音楽をやってる方達と出会えて、再発見の多い二日間でした★
ありがとー。
Ku
偶然にもあたしのバッグとおそろいのクッションがあった!
この前ポルトガルの方からロッキーへの応援メールが来ました。歌詞の英訳が欲しいとの事。試しに英訳
してたら楽しいんだけど、こりゃ時間かかるわ。。。でもそんな遠い国の人も聞いてくれるなんて不思議で
嬉しい。
Sp
デイレクターの井上さんに貰った、フインランドのお土産♥kuksaと言って、あげた人も貰った人も幸福に
なれるんだって。とっても小さいんだけど試しにお水を入れて飲んでみたらほのかに木の香りがしました。
★★mini情報★★mf247で、12月12日から一週間、「mf charts now」というネットラジオでクリスマス
ソングが流れます。あと、NTTdokomoのmusicチャンネルの「mf247 音楽情報」で12月18日から配信
されまーす、よろしく。 http://www.mf247.jp/mfstation/
Meychan

| | Comments (6) | TrackBack (0)

12/03/2006

Noel

なんだか寒くなってきましたね、、もうすぐクリスマス★★mf247というサイトでロッキーのクリスマスソング
が聞けますよー、ここにきてちょっと上位にあがってきたのでよろしくです(リンクのSAMPLEからいけます)。
この曲はほがりさんのスタジオ、ホスタで作ったもの、しんしんとしたせつない感じが出ていてお気に入りの曲です。最近、頑張って酢を飲んでます。毎晩りんごジュースで割って。体調がいいような気がします。おすすめ。
体も柔らかくなるかなあ。お次は腹筋にも挑戦。
061201_003401

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« November 2006 | Main | January 2007 »