« Noel | Main | 2006finir »

12/14/2006

inspiration

先日、ドラムの野口君宅へ遊びに行きました。野口君は最近は竹内まりやさんなどで叩いている素敵なドラマーです。なんとロッキーの初期の頃のライブでも、困った顔をして叩いてくれています。うちのパパと親友で、当時の野口君の彼女が野絵という名前をつけてくれたりと、そういう仲です。野口君は料理が上手くて、二日間も
入り浸ってしまった。一日目はお鍋、+焼き芋、二日目はトルテイーヤでした。もう少し家が近かったら毎日
ご飯食べに行ってそうでこわい。。。色んな音楽をやってる方達と出会えて、再発見の多い二日間でした★
ありがとー。
Ku
偶然にもあたしのバッグとおそろいのクッションがあった!
この前ポルトガルの方からロッキーへの応援メールが来ました。歌詞の英訳が欲しいとの事。試しに英訳
してたら楽しいんだけど、こりゃ時間かかるわ。。。でもそんな遠い国の人も聞いてくれるなんて不思議で
嬉しい。
Sp
デイレクターの井上さんに貰った、フインランドのお土産♥kuksaと言って、あげた人も貰った人も幸福に
なれるんだって。とっても小さいんだけど試しにお水を入れて飲んでみたらほのかに木の香りがしました。
★★mini情報★★mf247で、12月12日から一週間、「mf charts now」というネットラジオでクリスマス
ソングが流れます。あと、NTTdokomoのmusicチャンネルの「mf247 音楽情報」で12月18日から配信
されまーす、よろしく。 http://www.mf247.jp/mfstation/
Meychan

|

« Noel | Main | 2006finir »

Comments

でしょ?長崎弁はまってたよね♥69はもろパパ達の時代の話ですよ。とりあえず歌うたう時に英語が分らないとドンチュードンチュー
♪って言うってのが笑えた。野口君がテレキャス、年代物ならあるって(笑)。あたしは今日も大根よ、あたしの手料理美味しいのよ★

Posted by: noe | 12/17/2006 at 07:33 PM

そうそう。もともとは安藤政信(だっけ?)のが好きなんだけどさ、あれは妻夫木がよかったね~長崎弁よかった。
ところで最近快はバッカス派なのよ~
ラミーチョコも相変わらず好物ですが。
あとやっぱ基本はガーナね。一日箱ね。
モロゾフのウィスキーボンボンも出だしたし~☆
ノエ様 やはり大根よりチョコです。
・・・ってこれ何のサイトー!?(笑)

Posted by: KAI | 12/17/2006 at 04:42 PM

69って佐世保が舞台のやつ?まだ見てないのですが。
KAI氏、ラミーチョコの季節なので最近ドラッグストアに山積み。毎日二本のうち1本は食してますがな。
ということは、ラムレーズンの季節でもありますな。
東京ばななお忘れなく。
NOE氏は近々岩石おばさんにお会いになる事と思いますがよろしくね。

Posted by: 裏かどY | 12/17/2006 at 01:14 AM

またチョコ病?あたしはいたって健康的な食生活よ。大根とか食べたりしてさ、見習いなさい!69、長崎弁分りにくいんだね、普通に見てたよ、あの映画で妻夫木君いいなって思ってしまいました。

Posted by: noe | 12/16/2006 at 12:34 PM

久しぶりに見ました。
しばらくパソコンじたい開いてなかったもんで。
最近チョコ病(または甘いもの)がひどく一日に1000カロリーはチョコでとってんじゃないかってくらい。
事務的な仕事のときは終わったあとごみ箱みるのが怖い。珍しく肌も荒れております。ブツブツ。
まぁ…冬やしね?しょうがない。どうせ我慢できないし。(何事においても。)

そういえば69の映画版見たよ。自分には長崎弁に全然違和感なくストーリーがはいってくるけど、長崎人じゃないひとには通訳が必要でした(笑)

あぁクリスマスか。
つくづく 変化に激弱な私。
でもだいたい変化しないもんなんてないんよねぇ。
思い込み で生きてんだなぁ。

こんなときは仕事に逃避。はまれる仕事でよかったぁ。
忙しい毎日、万歳!!

Posted by: KAI | 12/16/2006 at 12:06 PM

おっ!いろいろ動きが・・
お正月は帰ってこれないようだが、来年はなんとかこっちから出向くぞ~。
太郎氏テレキャス持ってない?

Posted by: 裏かどY | 12/15/2006 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/13069781

Listed below are links to weblogs that reference inspiration:

« Noel | Main | 2006finir »