« February 2007 | Main | April 2007 »

03/21/2007

cerisier

Saku_2
☆3月29日☆☆
久しぶりに新居アキノさんと保刈さんに会いました。
実は3月のアキノさんのライブ、すごく楽しみにしていたのに風邪でダウンして行けなくて。。。でもその時の映像を見せて貰って少しライブを味わえました♥夜桜がこわいくらい綺麗でした。

Dora_2
なんかいつもこんなに貰ってもいいのかと思う位色々貰ってしまうあたし。。これはどらえもんの冷蔵庫 です(笑)頭がかわいいの。

Ehon_2
アキノさんの家には昔いっぱい見てた絵本がいっぱいあって子供に戻れました♥ これは大好きな動く絵本、かなりよく出来てます、、見飽きないー。 今夜は色んな意味でいっぱいエネルギーを貰いました。感謝☆ とうとう双子の妹が上京してきました。これで四人姉妹全員が東京に勢揃いです☆逆にパパとママは淋しいだろうなあ。。


家のすぐ横にある小森からホーホケキョという声が!でも目をこらしても姿が見えなかった、お部屋で丸くなってためいも耳をぴくぴくさせてました、うぐいすはこんな可愛い鳥でした。
Ug
今日のBGMは初春らしく、katerine でparlez vous anglais mr katerine お掃除もはずむわ♪
Kat_1

| | Comments (6) | TrackBack (0)

03/08/2007

bougie

Lo
ろうそくの明かりはなんとなく心が安らぎます。ラズベリーの香り★そうそう双子が二人とも合格しましたー!発表の日はあたしまでドキドキしちゃったよ。良かった良かった。。
M
最近お客様が多いので人慣れしてきためいちゃん。だっこも出来ます。ちょっとぶりっこしてます。
人間にとってコミュニュケーションは大事なものだと思います。相手に伝えなければ何も始まらないから。
音楽も一緒だと思います。。。。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »