« bougie | Main | capri & spa »

03/21/2007

cerisier

Saku_2
☆3月29日☆☆
久しぶりに新居アキノさんと保刈さんに会いました。
実は3月のアキノさんのライブ、すごく楽しみにしていたのに風邪でダウンして行けなくて。。。でもその時の映像を見せて貰って少しライブを味わえました♥夜桜がこわいくらい綺麗でした。

Dora_2
なんかいつもこんなに貰ってもいいのかと思う位色々貰ってしまうあたし。。これはどらえもんの冷蔵庫 です(笑)頭がかわいいの。

Ehon_2
アキノさんの家には昔いっぱい見てた絵本がいっぱいあって子供に戻れました♥ これは大好きな動く絵本、かなりよく出来てます、、見飽きないー。 今夜は色んな意味でいっぱいエネルギーを貰いました。感謝☆ とうとう双子の妹が上京してきました。これで四人姉妹全員が東京に勢揃いです☆逆にパパとママは淋しいだろうなあ。。


家のすぐ横にある小森からホーホケキョという声が!でも目をこらしても姿が見えなかった、お部屋で丸くなってためいも耳をぴくぴくさせてました、うぐいすはこんな可愛い鳥でした。
Ug
今日のBGMは初春らしく、katerine でparlez vous anglais mr katerine お掃除もはずむわ♪
Kat_1

|

« bougie | Main | capri & spa »

Comments

あの〜ずっと気になっていたんですが、
保刈さんと昭乃さんて、
夫婦なんですか??

あと、ノエちゃんと太郎さんは夫婦なんですか??

ずっとず〜っと気になっていたので、
真相を教えて欲しいです
(>_<)

Posted by: りんご | 04/05/2007 at 03:02 AM

カラオケで初めて歌わせてもらいましたぁ。
なんと86点!
練習してたらもっといけたかな・・・
友人からゎ「何の曲?」と聞かれてしまいました。

Posted by: ユウ | 04/03/2007 at 12:09 PM

ありがとう。嬉しいです☆

Posted by: noe | 04/02/2007 at 02:17 AM

初の書き込みです。
初めてリトル聞いたとき・・・
「すごい」「いい声」と思いました。
ちなみに15才ですww

Posted by: ユウ | 04/02/2007 at 12:32 AM

ありがとう♥あたしも最後のとこ好き。リトルはやろうと思ってます!お待ちしてまーす、、、

Posted by: noe | 03/23/2007 at 01:27 AM

かなり楽しみです!!ちなみにリトルグッバイは唄いますか!?かなり大好きな唄なので超聴きたいです(*_*)
本当にあの歌良いですね〜♪♪
何回聴いても飽きないんですよ。
聴くたびにノエちゃんは声がキレイだな〜って思いますね★★
かなりマニアックなことがあって、
最後の「星の降る夜は〜Time goes by」って、
歌うとこがなんか1番スキですね★★

本当に素敵な歌です★★

Posted by: マーサ | 03/22/2007 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/14342283

Listed below are links to weblogs that reference cerisier:

« bougie | Main | capri & spa »