« March 2007 | Main | May 2007 »

04/27/2007

urgence

のお知らせです。実は体調を崩してしまい5月4日のライブが出来なくなりました。予約していただいたお客様にはお詫びメールを送ったのですが念のためここにもお知らせします。楽しみにしていてくれた方、本当にごめんなさい。またいつかライブが出来る様に頑張りたいと思います。お友達が送ってくれた、、トトロの集団。。。
070422_220601_1

| | Comments (3) | TrackBack (0)

04/12/2007

capri & spa

070414_003801_1


☆4月19日☆
なんで春なのに寒いの!?めいちゃんが24時間プチ家出をした><。最近お客が多かったから?あたしの
外出が多かったから?ほとんど外に出ない子なのでかなーり心配でした。でもひょっこり帰ってきた〜。
その時あたしは世界で一番幸せな人だったと思う。。。。でも一体どこに行ってたんだろ。春のネコ会議かなあ。


070419_215101

んぎゃー。。喜びの再会★♥☆☆


Ichi

いちごジュースにいちごケーキ♥幸せな組み合わせ。。久々にお母さんといっぱい話した。桜の木にはもう
緑がちらほら。。。ピンクの花びらはまだ少し舞ってた。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »