« April 2007 | Main | June 2007 »

05/21/2007

mere

Hana
母の日にお花を送った。

Te
めいちゃん、手が落ちてるよっ!


Potos
一目惚れで買った緑君、、頑張って育てるからね、レオンみたいに毎日お日様に当ててあげるからね。実は胃潰瘍になっててなんとかよくなってきました。あんまり病気しない人だからびっくりしたけど薬でよくなりました。ほっ。。ライブ楽しみにしててくれた方達ごめんね><。最近なんだか
嫌なニュースが多いですね。共有感覚を何かの拍子に味わえなくなってしまうのね、ふとした時に空は開けるのに。。。。。

| | Comments (14) | TrackBack (1)

05/07/2007

sorbet nuage

Jam
ママが手作りのいちごジャムを送ってくれた。これがまた美味しいんだ♥自分で作っても同じ味にはなりません。。

Meymike
鬼のいぬ間に。。。マイク取られたー><。返してよー。。

Grigra
最近は絵本を眺めてました。。グリとグラのカステラはいつ見ても美味しそう☆☆あたしの中でカステラはこれなんだよなー。黄色くてふかふかしてるの。。
曲が出来ました。1つはシャーベットクラウドって曲。珍しく題名から出来た。雨の日に飛行機に乗って、離陸
して雨雲を抜けるとそこに広がる景色、、薄い雲の隙間から星が見えるの。。

| | Comments (7) | TrackBack (2)

« April 2007 | Main | June 2007 »