« May 2007 | Main | July 2007 »

06/18/2007

chapeau

1_1
梅雨なのに全然雨降らない><なんか変。。。新しい帽子。ちょっと変わったグリーンがお気に入り。
こういう麦わら帽子も探しているのですが、、なかなかないよー。編み目が粗いのはだめなのさ。


2_1

3_1
ルコルビジェ展を双子の妹と観に行った。おつきあいで行ったんだけど思った以上にツボでかなり長い時間いた。美術館は56階にあって東京が小さく見えました。割と緑もあるのね。模型の中に、ある伯爵夫人の為の邸宅があって、屋上から屋外のプールに滑り台がつながってるやつが最高にかっこよくて、妹と二人で妄想の世界に。。。実際にパリの16区にあるらしく、行ってみたいと思いました。コルビジェさんが奥さんの為に南フランスに建てた休暇小屋が実際に再現されていてまたポワーっとなってしまいました、ああ楽しかった。絵も描く人なんだよ。色が好き★


4
♪♪今日のBGMはIVYのカバーアルバムからDonald FagenのOnly A Fool Would Say That♪♪
あ、そうだ、2キロ減量に成功しました><やっぱりピラテイスはいいよー。。多分ピラテイスのおかげ、、、、

| | Comments (8) | TrackBack (0)

06/07/2007

ongle

070527_082702
友達に爪やってもらった★で、でもお料理が出来ない><、ズボンも脱げないよー。コツがあるのかな。。
そういえば最近地震多くありません?こわいなー。
ピラテイスをほんの少しやりはじめました。けっこう心が安楽になるし、体にもいい気がする。続けばいいな。
実は大の運動おんちのあたし(あ、でも泳ぐのは得意)、ずーっとなるべく体を動かさない様に生きてきましたが
最近ジョギングなども始めて汗をかく事の楽しさを実感。。なんでいきなりかというとやっぱりダイエット。。
不純な動機でした。なんで日本人ってやせたがるんだろ、その波に乗ってしまってるあたし、、トホホ。
お食事は減らしたくないのでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »