« June 2007 | Main | August 2007 »

07/29/2007

foundre

Naga
雷、こわいよー><。。。かなり近いぞ。どうかうちに落ちませんように。これで梅雨明けるかな。この猫は長崎の実家によく遊びに来る猫です。あまりにも好き系のお顔だったのでのせちゃいました。お盆に帰るから、その時見れる♥

Pmei
めいちゃんは最近かなりべたべた甘えてくる。急に不機嫌だったり、突然ごろごろ言ったり、全く気まぐれで困るわっ。パソコンの前にあまりにも長くいるとこやって邪魔してきます。。。。。

Mkei
万歩計。。んっ!?き、今日はこれだけ?やばいです。明日は動く!!!

| | Comments (1) | TrackBack (1)

07/08/2007

♥point du jour


Nann
高田馬場のマラバールっていうカレー屋さんに行った。インドの人が入口でせっせとナンを焼いていて、どんどんお代わりを勧めてくる。こんなに大きいのに3枚も食べちゃった><羊の肉って新鮮だと美味しいんだね。

iphone気になるーっ。早く日本にも上陸して欲しい。中国では1万円で売ってるらしいけど、あれ?なんかりんごの形が変だぞ。。こ、これは欲しくなーい!
サガンの「夏に抱かれて」っていうの読んで、麦色の部屋っていう曲が出来そう。ロマンチックな曲です★サガンも猫が大好きな人だったらしい。彼らは、しなやかで、わがままで、美しくて、自由でそれでいて人間より小さいという特権を持っている。。。
先日NHKでYMOの特集がやってたけど、細野さん、声渋ぶ過ぎ。。退廃的だー。ライデイーンが繰り返し頭の中で鳴ってて、曲作ろうと思っても鳴っとる。。。。

F
久しぶりの明け方の空。。。飲み過ぎてしまった。朝の空は(4時ごろのね)何かしらじらしくて非現実的で何もかも溶かしてしまいそう。うんリセット出来た気がする★★

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »