« July 2007 | Main | September 2007 »

08/29/2007

glace

Kori1
じゃーん!!夏はこれだよね、やっぱり。小さい頃買ってもらったくまさんかき氷★しかしうちの姉妹はみんな、洗う時これで手を切っているのだ><、、今年は大丈夫でした。みんなでしゃくしゃくいっぱい食べました。。練乳は必需品。はちみつもおいしかったよ。

  Kori2

朝青龍モンゴルに帰ってしまったね。なんだかさみしい気持ちなのはあたしだけ?療養中の人は楽しそうな顔をしちゃいけないのかな。暗い顔してなきゃなのかな。よく分らない。 最近fine tuneにはまってます。今日のBGMはsuzanne vegaのin liverpool。この人の声って超かっこいい♥秋にはどうやらレコーデイングに入れそうです。楽しみ★★

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/21/2007

nagasaki

Sima
久々に実家に帰った。大村空港を降りてこの風景を目にすると、あー帰って来たんだなという実感が湧きます。海の香り★

Riz
実家の猫リズ。めいちゃんに負けない位かわいい♥カゴがお気に入り。もう1匹アビーというのがいるんだけど、今は目を怪我していて治療中。早く治りますように。。。

Ki
庭の木にはセミがいっぱいとまっていて、すごい声!!(この写真じゃよく分らないけどびっしりです><)なんか東京のせみよりエネルギッシュな気がする。長崎は東京よりは暑くなくて、特に家は高台にあるからまるで避暑地でした。ラッキー★冷房のない生活は身体に優しい。ヨガをやりだしてから冷房の温度をあまり下げなくなった。不自然な寒さに敏感になったみたいです。長崎に帰ったらやっぱり海!!調子に乗って泳ぎすぎてかなり焼けてしまった、トホホ。。。。

France
最近は半身浴しながら読書というのにはまってます。いくらでも入っていられて効果大。今読んでる本、ねこ式フランス語、超楽しくてめいに話しかけたら軽く無視された><

Hon
ジャンジュネは初めて読むけど好き系です★9月にリトルグッバイが入ったコンピが発売されます。素敵な人達が
いっぱい入ってて楽しみ♥詳しくはまた。。。。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

« July 2007 | Main | September 2007 »