« foundre | Main | glace »

08/21/2007

nagasaki

Sima
久々に実家に帰った。大村空港を降りてこの風景を目にすると、あー帰って来たんだなという実感が湧きます。海の香り★

Riz
実家の猫リズ。めいちゃんに負けない位かわいい♥カゴがお気に入り。もう1匹アビーというのがいるんだけど、今は目を怪我していて治療中。早く治りますように。。。

Ki
庭の木にはセミがいっぱいとまっていて、すごい声!!(この写真じゃよく分らないけどびっしりです><)なんか東京のせみよりエネルギッシュな気がする。長崎は東京よりは暑くなくて、特に家は高台にあるからまるで避暑地でした。ラッキー★冷房のない生活は身体に優しい。ヨガをやりだしてから冷房の温度をあまり下げなくなった。不自然な寒さに敏感になったみたいです。長崎に帰ったらやっぱり海!!調子に乗って泳ぎすぎてかなり焼けてしまった、トホホ。。。。

France
最近は半身浴しながら読書というのにはまってます。いくらでも入っていられて効果大。今読んでる本、ねこ式フランス語、超楽しくてめいに話しかけたら軽く無視された><

Hon
ジャンジュネは初めて読むけど好き系です★9月にリトルグッバイが入ったコンピが発売されます。素敵な人達が
いっぱい入ってて楽しみ♥詳しくはまた。。。。

|

« foundre | Main | glace »

Comments

お久しぶりです♪
憶えてもらえてるでしょうか(汗)
生粋の長崎人のShowです!

今年の春から福岡で一人暮らししてるんですが
夏休みということで帰郷しておりまっす♪
そんでもって帰郷の理由のひとつでもあった
地元の夏フェス、SkyJamboree’07【遊び心】
に いってきました!!

やっぱり稲佐山の景色は最高ですっ(>∀<)-b♪

いやぁ~長崎の夏ゎ今年も熱かった!

Posted by: Show | 08/27/2007 at 11:02 AM

そうそう、家にいない時とかに突然、あの曲!って思い出すんだ><

Posted by: noe | 08/27/2007 at 10:46 AM

noel毎日チェックしてる
ピチカートも入ってるんだね
外国盤って事?

Posted by: rizme7 | 08/27/2007 at 12:05 AM

お座り!すごいですね。めいちゃんは呼んでも来ない時がある。。。

Posted by: noe | 08/22/2007 at 01:00 AM

ネコの鳴きまね得意です!多分、某磯野家のタマよりも。
一応お座りをさせる事や、こっちに来さす位はできまっせ。
ネコって癒されますよね~、あぁウチでも飼いたいな・・・。

Posted by: ソースケ | 08/22/2007 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/16193854

Listed below are links to weblogs that reference nagasaki:

» 鳥 【夢占いキーワード辞典】 [夢占いキーワード辞典]
小鳥は女性のシンボルと昔からいわれているように、夢占いでは恋愛と深く関係してきます。男性が見たのであれば、理想の女性と遭える可能性が高まっているかもしれません。女性が見たような場合は、女としての魅力が増すことを表しています。飼っていた小鳥が逃げ出すような夢の場合は、近いうちに今の恋人との関係にトラブルが起こる可能性が高いことを意味します。恋人を束縛しすぎて相手がうんざりしている可能性もありますから注意しましょう。小鳥に餌を上げるような夢は、思いを寄せていた異性と良い関係になれ...... [Read More]

Tracked on 08/21/2007 at 11:26 PM

« foundre | Main | glace »