« glace | Main | Dabord,vin rouge.. »

09/06/2007

bebe


 
食べ出したらとまらない、、お土産に貰ったナッツ、、、。このままではニキビが出来てしまう><。


NutBaby

とまらないbaby用品、可愛すぎる。といってもあたしの赤ちゃんじゃなくて妹に生まれるのです。もう11月にはこの世の中に登場するんだからなー。。。楽しみ★
9月21日にビクターからコンピレーションアルバム出ますっ。ロッキーはリトルグッバイが入ってます。よろしくね。
詳しくはリンクのビクターオフイシャルページからどうぞ。最近は歌詞を作ったり、保刈さんとデータをやりとりしたりしている日々です。今度の曲はまた違った雰囲気でとても新鮮!!お楽しみにー♪♪久々のめい様です。。
Mayjpg

|

« glace | Main | Dabord,vin rouge.. »

Comments

あのシリーズ可愛いよね★★今週の土曜日はDJパーテイーだね。楽しみー★

Posted by: noe | 09/17/2007 at 02:08 PM

久しぶりに覗いたら…
懐かしいパンダの顔が(笑)
我が家の夏って感じね。
ミルクは缶。
瓶に移し変える時、空になった缶の取り合い(笑)
どんな格好でもいけちゃうみやづりの海。
お弁当のちょっとしなってなったおかず。
あぁ 帰りたかった。
初めてだったよ夏に長崎帰らなかったの。
というか、一人で帰ることはもうないんだなぁ。

毎回かわいいものをありがとう☆
今日は自分でテントウムシのカスタネット買っちゃった♪
ミツバチのマラカスも気になったけど。
あ、あの駅の雑貨やでね(笑)

Posted by: KAI | 09/16/2007 at 08:58 PM

めい様は、最近いつもこんな態度なんですよー**

Posted by: noe | 09/09/2007 at 12:41 PM

ナッツ類は食べだすと止まんないですね~
食べ過ぎたらお腹が張るのにね・・・でも止まらない。

妹さん、11月にお子さんが生まれるんですね、
オメデトーございます!メデタイ!!
写真見た時に、noeさんの子かと思ったわ。。。早とちり。
子供ってスグに大きくなっていくから、
次々に新しい服が要るようになりますね。大変そう・・・

この間言っていたコンピアルバムの発売日、
決まったんですね!予約入れときます。

めい様(笑)、なんか「ん?なんだよ~撮るのかよ~」
てな目で見てる・・・気のせい?

Posted by: ソースケ | 09/09/2007 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/16360322

Listed below are links to weblogs that reference bebe:

» 背中にきびとは [背中にきびの原因と対策]
背中にきびに関する様々な情報をご紹介しています。 [Read More]

Tracked on 09/06/2007 at 02:56 PM

» の検索結果 約 [戦略]
の出動 サイエンス 任期は年 [Read More]

Tracked on 09/11/2007 at 07:48 PM

« glace | Main | Dabord,vin rouge.. »