« August 2007 | Main | October 2007 »

09/30/2007

ami★

ひさしぶりの再会。最初はちょっと緊張したけど、すぐに元通りの空気。あの頃笑ったり、泣いたり、怒ったり、歌ったり、失恋したり、いつもくるくる動いてた。今日なんか、すごく思ったよ、立ち止まってはいられないって。。変わらないものは絶対あって、でも変わっていくんだって思った。
Hana

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/28/2007

Que tu es mignon!

Koneko
パパが拾ってきたらしい。可愛すぎる★触りたい。。ちなみに男の子です。今貰い手探し中だけど。。。。出来る事なら。

Nobi
こっちまで眠くなるよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/25/2007

Dabord,vin rouge..

土曜日は楽しかった★お土産に持って行ったバローロというワインはめちゃくちゃ美味しかったし。。オニオンスープも美味でした。。知ってる曲がかかると超嬉しいのね。。
Dj
随分涼しくなって、白より赤の季節。。この前に触発されてまた飲んでしまいました。これ、けっこう安くておすすめ。。

Vin
今から出かけるのでまた後で色々書きまーす。今日のBGMは、えっとfinetuneに色々のっけてるので好きなの聴いてみてね★まだごちゃっとしてますが。。。りんくから行けます。ではでは

| | Comments (2) | TrackBack (0)

09/06/2007

bebe


 
食べ出したらとまらない、、お土産に貰ったナッツ、、、。このままではニキビが出来てしまう><。


NutBaby

とまらないbaby用品、可愛すぎる。といってもあたしの赤ちゃんじゃなくて妹に生まれるのです。もう11月にはこの世の中に登場するんだからなー。。。楽しみ★
9月21日にビクターからコンピレーションアルバム出ますっ。ロッキーはリトルグッバイが入ってます。よろしくね。
詳しくはリンクのビクターオフイシャルページからどうぞ。最近は歌詞を作ったり、保刈さんとデータをやりとりしたりしている日々です。今度の曲はまた違った雰囲気でとても新鮮!!お楽しみにー♪♪久々のめい様です。。
Mayjpg

| | Comments (4) | TrackBack (2)

« August 2007 | Main | October 2007 »