« September 2007 | Main | November 2007 »

10/22/2007

★anniversaire★

Cake
今日は誕生日ー♪みんながお祝いしてくれて嬉しかった。。

Kiyo
プレス兼モデルの永田君と太郎ちゃん。

♪今週、来週とレコーデイング日和になりそう。今回は初英詩にチャレンジ!!詞はYMOなどの歌詞を手がけているクリスモスデルさんに作っていただきました。ほんとにかわいくて最高の歌詞です。頑張って歌入れしなければ。。。。b面の曲も保刈さんから送られてくるたびにますますよくなってきて涙です><悪い癖で、作りかけでもヘビーローテーションしちゃうんだよね。。でもやめられない。今日は今から髪を切りにいく予定。メガネを買ってもらえるかも♥

071020_203501_4

| | Comments (5) | TrackBack (0)

10/06/2007

yoga★

ヨガに猫ののびのポーズというのがあって、それがまさにあのポーズなのでレッスン中に声を出して笑ってしまったら、先生に怪訝そうに見られてしまった。。その後小鳩のポーズなどがひかえていて、動物物に弱いあたしはあんまり集中出来ませんでした><。。そうそう、最近めいの寝言がひどくて、この前なんか自分の寝言にびっくりして起きてた、しかも悪夢系らしくすごいうなされてるの、たまらず起こしてあげます。何の夢見てんだろ。ちなみにあたしの場合ホラーなみに叫んで起きるらしい。。こ、こわ。でも何の夢かはいつも覚えてないんだよね。面白いのが太郎ちゃんの寝言、「鶴の恩返しはなかった事にしてくれ」だって、それ聞けた人、奇跡的だよねー。あたしだったら、「そうはいかないよ」とか答えちゃいそう。。。Aphex
嬉しい発見!映画、マリーアントワネットで使われてた曲で、すっごいツボのがあったんだけど、ほんとに好きでいつも口ずさんでたら、なんとAphex Twinの曲だった!!!drukqsというアルバムの中のAvril 14thという曲。
faine tuneのfavoritに入ってるからどうぞー。なんていうか夜明けのしらんで来た頃って、いつの時代も、その時だけつながるっていうか、エアーポケットみたいな感じ。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »