« jai plus faim!! | Main | ★リンゴ日和★ »

11/13/2007

♥bebe

レコーデイング。。ビブラフォンは香取さん。綺麗な音色♪そして最後は太郎ちゃんでカセットテープ。トランス状態で井上さんびびってました(笑)お楽しみにー♪Hand
赤ちゃんの成長っていちじるしいのね、最初はまだ宇宙とつながっていたのに、もう人間界に降りて来た。笑ったりもするよ♥妹よ、、、赤ちゃんブログ作りなさい。


Ki_2赤ちゃんのおもちゃって可愛いから、ついつい。。しかも反応してくれるからついつい。にんじんはあたしが赤ん坊の時にも読んでて頭にこびりついてます。このシリーズでおばけが出てくるのがあるんだけどそれなんかまさにトラウマ(笑)

Yubi


Ninzin

パリジュテームという映画を見ました。軽い気持ちで見てたら思ったより良かった!!エンデイングの曲誰なんだろ、調べてみよっと。5分程の短編が20区入っていて楽しいよ★★

|

« jai plus faim!! | Main | ★リンゴ日和★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/17062825

Listed below are links to weblogs that reference ♥bebe:

« jai plus faim!! | Main | ★リンゴ日和★ »