« October 2007 | Main | December 2007 »

11/29/2007

★pomme★

頂き物のりんごちゃん、外見はとっても勇ましいけど、味はまさに蜜の味♪でした。。福島のりんごらしい。まさにリンゴ日和です。明日はミックスだー★どきどきわくわく。。。。。
Ringo

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/22/2007

♪chanson♪

キューバのバンド、バンボレオのライブに行った★ボーカルのタニア。Tania
誰かから元気やパワーを貰うっていう表現はあまり好きではないのだけれど、タニアの歌声はその表現以外はくやしいけど思い浮かばない。ほんとに元気で楽しい気分になるのだ。素直に踊り出したくなる、完璧なパワー★
キューバという国にはまだ行った事がないけれど、多分そこは曖昧ではない、苦しい事も楽しい事も醜いものも美しいものも全てが太陽みたいに輝いてる国なんだろうなと想像する。お土産に貰ったラムを家で飲みながら、いつかは一度行ってみたいなと思った。ライブの主催者である村上龍さんともお話出来たし、素晴らしい一日でした★★

Neko
youtubeちょっと重いね、、ごめんなさい><日記を整理しなきゃね、、でもまだはまってるからもう少し。feistという人でした。ipod nanoのCMmusicの人だった、、


Noe_2


Noe2

| | Comments (0) | TrackBack (1)

11/17/2007

★リンゴ日和★

新曲の題名です。「狼と香辛料」というアニメのエンデイングになります★1月から放送です。CD発売は2月6
日です。詳しくはりんくからどうぞー。。楽しみ♥最近新携帯に変えたんだけど、機能の進歩に驚くばかり、、これで何でも出来るじゃん!!楽しくていつも触ってます。急に寒くなりましたね><めいちゃん全然外出ないし、、ますますお腹のあたりがメタボですMay

| | Comments (1) | TrackBack (0)

11/13/2007

♥bebe

レコーデイング。。ビブラフォンは香取さん。綺麗な音色♪そして最後は太郎ちゃんでカセットテープ。トランス状態で井上さんびびってました(笑)お楽しみにー♪Hand
赤ちゃんの成長っていちじるしいのね、最初はまだ宇宙とつながっていたのに、もう人間界に降りて来た。笑ったりもするよ♥妹よ、、、赤ちゃんブログ作りなさい。


Ki_2赤ちゃんのおもちゃって可愛いから、ついつい。。しかも反応してくれるからついつい。にんじんはあたしが赤ん坊の時にも読んでて頭にこびりついてます。このシリーズでおばけが出てくるのがあるんだけどそれなんかまさにトラウマ(笑)

Yubi


Ninzin

パリジュテームという映画を見ました。軽い気持ちで見てたら思ったより良かった!!エンデイングの曲誰なんだろ、調べてみよっと。5分程の短編が20区入っていて楽しいよ★★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/11/2007

jai plus faim!!

レコーデイング、、、2人の歌声がとてもよく録れました★とりあえず一段落。Studio
今回もミックスは松林さん。話がつきないです。。。

Noe
in バーニッシュスタジオ。なんか家のようでとてもくつろげるところでした。バリ風の小部屋なんかもあったりして。歌どりがすごくスムーズにすすんだ気がする★

Matarousan
パーカッションのまたろうさんと太郎ちゃん。またろうさん、すっごい面白い人でした。美味しい飲み屋さんも教えてもらったし、今度一緒に飲めたらいいですね★色んな音、、生で入れるとすごい存在感でびっくりでした。
B面の曲がパリっぽくて、この季節ジビエでも食べに行きたくなる。。食といえば、今長崎のお母さんが上京していてコロッケを作ってくれた。ママのコロッケは世界一おいしいのだ。最近のおすすめはハーゲンダッツの黒みつ味♥絶品です。

Mai
めいちゃんは旅から帰ってきたところです。

Niko
最近強力なライバルが。。。実家のニコちゃんなんだけど、くやしいけど、か、可愛い。。。。。
昨日はずっと見たかったエデイットピアフを観に行きました。ピアフ役の人の演技がすごかった。幼い頃の出来事ってほんとに、今の自分に影響してるんだなって思いました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

11/01/2007

★recording★

2曲オケがほとんど完成しました。
St_2
再び桑野さんストリングス。カルテットです。美しい響き、ありがとうございました。

Bass_2
ロッキー初のウッドベース。もっと聞いていたかったー。渡辺等さんです。

Mandorin_2
マンドリンー♪可愛い楽器でした、等さん優しすぎる。><

Hogarisiino
保刈さんとドラムの椎野さん。いつもかっこよすぎな音ありがとうございます。色んなバリエーションが聞けて嬉しかったです★


Inoue_3
デイレクターの井上さんと。食べても食べてもやせていて羨ましすぎるー><。そしてピアノは細海魚さん。グランドなのにアップライトな音がした、恐るべし魚さん、面白すぎる魚さん。写真がうまくとれてなくてごめんなさい><、今週末はとうとう歌どりだー。こん素晴らしいオケだと緊張します。頑張ります!!あ、そうだ妹の赤ちゃんが生まれたのだ!女の子です。希生(きい)ちゃんって言うんだー。レコの合間にちょくちょく病院に観察しに行ってるんだけど可愛すぎますよ。この人。でもまだ目をあいたとこが見れてないのだ。

Ki

音楽 | | Comments (5) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »