« ★recording★ | Main | ♥bebe »

11/11/2007

jai plus faim!!

レコーデイング、、、2人の歌声がとてもよく録れました★とりあえず一段落。Studio
今回もミックスは松林さん。話がつきないです。。。

Noe
in バーニッシュスタジオ。なんか家のようでとてもくつろげるところでした。バリ風の小部屋なんかもあったりして。歌どりがすごくスムーズにすすんだ気がする★

Matarousan
パーカッションのまたろうさんと太郎ちゃん。またろうさん、すっごい面白い人でした。美味しい飲み屋さんも教えてもらったし、今度一緒に飲めたらいいですね★色んな音、、生で入れるとすごい存在感でびっくりでした。
B面の曲がパリっぽくて、この季節ジビエでも食べに行きたくなる。。食といえば、今長崎のお母さんが上京していてコロッケを作ってくれた。ママのコロッケは世界一おいしいのだ。最近のおすすめはハーゲンダッツの黒みつ味♥絶品です。

Mai
めいちゃんは旅から帰ってきたところです。

Niko
最近強力なライバルが。。。実家のニコちゃんなんだけど、くやしいけど、か、可愛い。。。。。
昨日はずっと見たかったエデイットピアフを観に行きました。ピアフ役の人の演技がすごかった。幼い頃の出来事ってほんとに、今の自分に影響してるんだなって思いました。

|

« ★recording★ | Main | ♥bebe »

Comments

レコーディングお疲れ様です★★
新曲楽しみにしてます♪♪
ちなみにノエちゃんが写真で着てるワンピースってどこで売ってるんですか!?
カワイイので気になります!!

Posted by: ニーナ | 11/12/2007 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/17041195

Listed below are links to weblogs that reference jai plus faim!!:

« ★recording★ | Main | ♥bebe »