« ★anniversaire★ | Main | jai plus faim!! »

11/01/2007

★recording★

2曲オケがほとんど完成しました。
St_2
再び桑野さんストリングス。カルテットです。美しい響き、ありがとうございました。

Bass_2
ロッキー初のウッドベース。もっと聞いていたかったー。渡辺等さんです。

Mandorin_2
マンドリンー♪可愛い楽器でした、等さん優しすぎる。><

Hogarisiino
保刈さんとドラムの椎野さん。いつもかっこよすぎな音ありがとうございます。色んなバリエーションが聞けて嬉しかったです★


Inoue_3
デイレクターの井上さんと。食べても食べてもやせていて羨ましすぎるー><。そしてピアノは細海魚さん。グランドなのにアップライトな音がした、恐るべし魚さん、面白すぎる魚さん。写真がうまくとれてなくてごめんなさい><、今週末はとうとう歌どりだー。こん素晴らしいオケだと緊張します。頑張ります!!あ、そうだ妹の赤ちゃんが生まれたのだ!女の子です。希生(きい)ちゃんって言うんだー。レコの合間にちょくちょく病院に観察しに行ってるんだけど可愛すぎますよ。この人。でもまだ目をあいたとこが見れてないのだ。

Ki

|

« ★anniversaire★ | Main | jai plus faim!! »

Comments

かわいいじゃん!!これ。早く日記更新しなきゃー><。あ、かわいい指人形見つけたよ★

Posted by: noe | 11/09/2007 at 01:15 PM

やぽよ〜やぽよ〜(笑)
イカリマークベビードレスありがとう★
来年の春あたり、着ます(笑)
それよりちょっと。そろそろもうちょっとかわいい写真にしてよ(笑)
これ大平サン系じゃんか。
ロッキーチャックの曲を希生の子守唄にしようかね。
完成をたのしみにしてます。
今日はかきフライの日だねぇ。。。

Posted by: KAI | 11/09/2007 at 10:35 AM

明日でレコは一段落。。頑張る!!楽しみにまっててねー♪

Posted by: noe | 11/04/2007 at 01:05 AM

レコーディングお疲れ様です★★
早くノエちゃんの歌声が聴きたいですね★★
リトルグッバイ、ラストブルーの素敵な歌声が焼き付いてます★★
新曲楽しみにしてますね★★★
そうそう、
今回は太郎さんは、リトルの時のようなコーラスで唄うのですか〜??
ノエちゃんとびっくりする程声が合うので素敵です★★★
…驚きです!!!

Posted by: ニーナ | 11/01/2007 at 07:31 PM

レコーディングお疲れ様です★★
早くノエちゃんの歌声が聴きたいですね★★
リトルグッバイ、ラストブルーの素敵な歌声が焼き付いてます★★
新曲楽しみにしてますね★★★
そうそう、
今回は太郎さんは、リトルの時のようなコーラスで唄うのですか〜??
ノエちゃんとびっくりする程声が合うので素敵です★★★
…驚きです!!!

Posted by: ニーナ | 11/01/2007 at 07:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/16941754

Listed below are links to weblogs that reference ★recording★:

« ★anniversaire★ | Main | jai plus faim!! »