« rhume | Main | ★Noel★ »

12/17/2007

★chaussures

忙しい合間に衝動買いしてしまった、赤い靴★小さい頃読んだ赤い靴、靴が脱げなくなってずっとおどり続けるという部分はこわかったなー。。。

Kutujpg_2
そうそうついに曲が完パケしましたーーー!!一安心です。マスタリングはこうたろうさん★なんだか髪を切って
ますます若くなったような。。

Kotarosan_2
あきのさんとも久々に会えました♥いっぱい写真の取り合いっこして楽しかった。あきのさんの新曲も聞く事が出来て大満足!!2人で。。。わーい

Noeakinopees


Noeakinoyoko
たろうちゃんとあきのさん、なんかカップルみたいー

Taroakino
ほがりさんと。。ほがりさんって写真とるといつも同じ顔!うらやましーー。

Hogarinoe
マスタリング後がみんなでちょっとした打ち上げをやりました★楽しかった。。何故かペイズリーシステムの話で盛り上がった(笑)

Hana
ビクタースタジオの人にいただいたポインセチア。毎年この時期になるとなんとなく欲しくなるけど、買うまではいかなかったので超嬉しかった!!大事に育てよう。育て方の書いた紙ももらったから。トリュフォーの「大人は判ってくれない」を見た。音楽も映像も何もかも素晴らしかった★今度猫を飼ったらドワネルという名前にしよう。絶対!
あまりの寒さにいのさんにもらった猫の袋に猫がはいった!

May


|

« rhume | Main | ★Noel★ »

Comments

赤い靴・・・
その先に来るフレーズで思い出すのは、
「異人さんに連れられて~」ってのデス。
誘拐と解釈してしまい、子供心に怖かった。。。
出来上がったアルバムは、ちょっと遅いクリスマスプレゼント?
それともお年玉かなぁ?楽しみです

Posted by: そーすけ@今日は平仮名 | 12/25/2007 at 03:30 AM

うたろう君に言っとくね!25日はちっちゃなパーテイーしようね★

Posted by: noe | 12/18/2007 at 01:57 PM

やぽが寝ている隙に…(笑)
レコーディングもろもろおつかれさま★
私も去年同じような…ってか同じじゃ!?赤パンプス買ったけどかなり使えるよ!!
あ〜買い物行きたい…
素敵なブーツを買ってもらったが
履くときがないッ!!
もうすぐクリスマスだね〜
でもって1年終わるね〜
去年の今頃は……
時間が経つのははやいなぁ
あ。
クリスマスプレゼントは子守唄で(笑)
うたろう最近きてくんないなぁ〜
っていってるよ〜 

Posted by: KAI | 12/18/2007 at 10:13 AM

試してみまーすっ

Posted by: noe | 12/18/2007 at 01:58 AM

可愛い赤い靴どすなあ~
例のサイト貼っておきますんでお試しあれ
http://www.magmypic.com/

Posted by: rizme7 | 12/18/2007 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/17394362

Listed below are links to weblogs that reference ★chaussures:

« rhume | Main | ★Noel★ »