« November 2007 | Main | January 2008 »

12/30/2007

Riviere

取材の撮影で多摩川のほとりに行きました。この日は天気もよく、暖かくてほんとに気持ちよかった!川のせせらぎを聞いていると、ほんわり眠くなってくるぐらい。こんなに多摩川のそばに来た事がなかったので、その大きさにびっくりしました。途中に立ち寄ったイタリア料理屋さんには猫ちゃんがいたりして、素敵な一日でした★Kawa


Kawataro


Neko
1月末に発売される「H」見てねん★

Supa
帰りがけにうにと鮭のスパゲッテイを食べた。みんなで少しせつない話をしたりして、たそがれました。
2007年も残りわずかですね、、来年は一体どんな年になるのかしら。。。大晦日からパリに行きます。ではよいお年をーー。。a bientot.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12/28/2007

★photo

今度のCDのジャケット写真を撮りました。カメラマンはいのさん=いぬさん♥その日はほんっといいお天気で、風が舞う一日でした。おかげで奇跡的なショットもとれたよ。Ayaya
ヘアメイクのあややちゃん♥


Ino
カメラマンのいぬさん。素敵な写真をありがとう★★

Masiko
プロモーターの益子さん。に、似合いすぎる。。。。。みんな寒い中本当にありがとうでした♥

Caree
途中で体力温存のためにみんなでカレーを食べました。ビクタースタジオのすぐ横にあるんだけど(店の名前忘れた><)チーズがとろーりと入ってて美味しいの!お店のおばさんが、何回も「美味しいでしょ?」って聞いてくるのが笑えた。。お腹もほっこり温まったところで、また撮影。

Taro


Ityou
公園でいちょうのプールを見つけたので、太郎ちゃんとかけあいっこしてバカップルを演出。それもパチリ(笑)


Kouenn
ジャケットも出来て、とてもいい感じになりました。あさって位に届くから楽しみーー★★奇跡の写真はいずれUPしますね。Make

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/26/2007

★Noel★

クリスマスだー!わーい。。ちょっとしたパーテイーをやりました。食べ過ぎちゃった><。ここのところ色々忙しかったのでほっと一息つけました。
Cake


Pizza
しかし通りを歩いていて、もう門松が置いてあると少しさみしくなる。。。まだクリスマスじゃーー(笑)2007年も後少し。。。怒濤のように日記書くつもりなので見てねん♥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/17/2007

★chaussures

忙しい合間に衝動買いしてしまった、赤い靴★小さい頃読んだ赤い靴、靴が脱げなくなってずっとおどり続けるという部分はこわかったなー。。。

Kutujpg_2
そうそうついに曲が完パケしましたーーー!!一安心です。マスタリングはこうたろうさん★なんだか髪を切って
ますます若くなったような。。

Kotarosan_2
あきのさんとも久々に会えました♥いっぱい写真の取り合いっこして楽しかった。あきのさんの新曲も聞く事が出来て大満足!!2人で。。。わーい

Noeakinopees


Noeakinoyoko
たろうちゃんとあきのさん、なんかカップルみたいー

Taroakino
ほがりさんと。。ほがりさんって写真とるといつも同じ顔!うらやましーー。

Hogarinoe
マスタリング後がみんなでちょっとした打ち上げをやりました★楽しかった。。何故かペイズリーシステムの話で盛り上がった(笑)

Hana
ビクタースタジオの人にいただいたポインセチア。毎年この時期になるとなんとなく欲しくなるけど、買うまではいかなかったので超嬉しかった!!大事に育てよう。育て方の書いた紙ももらったから。トリュフォーの「大人は判ってくれない」を見た。音楽も映像も何もかも素晴らしかった★今度猫を飼ったらドワネルという名前にしよう。絶対!
あまりの寒さにいのさんにもらった猫の袋に猫がはいった!

May


| | Comments (5) | TrackBack (0)

12/08/2007

rhume

Kouyou
今年はいつもよりも紅葉が鮮やかな気がする。散歩途中で立ち寄った公園の黄色があまりにも輝いていたので立ち止まってしまった。こんなに寒いのに日の光の中はぽかぽか暖かい。。太陽の力ってすごい。最近インフルエンザが流行ってるみたいですね、、、しかもソ連型とか言って強そう、、、、年末色々と忙しいので絶対ひく訳にはいかない!という事で、とうとうマスクをつけて外出する事に。(実は初めて!)なんだか恥ずかしい。(誰も見てないのにおどおどして自意識過剰)。なんか最近のマスクは鼻のとこが尖ってて鳥みたいなんだもん(笑)しかし、この薄い一枚の布でほんとに菌は防げるのかなー。。。今から予防接種しても遅いしなあ。インフルこわいよー><。平熱が35度のあたしは37度ぐらいの微熱でも、周りがあきれるくらい重病人と化すので、インフルなんかにかかったら、たぶん3D世界になると思います。来週はジャケットの撮影♥どんなワンピ着るのかなあ。楽しみ!

| | Comments (3) | TrackBack (1)

12/04/2007

♪orchestra♪

Stage
妹がオーケストラでクラリネットを吹くというので見に行って来た。初めて吹いてる姿見たからちょっと感動!!指揮者のおじいさんもなかなか味のある方で。。。
とうとうミックス終わったーー★★松林さんでした。今回はなんと保刈さんのコーラスも入っているのだー★素敵な感じです。後はマスタリングのみ。前回と同様こうたろうさんですっ。

Neko
いのさんにエコバック貰った♥大好きな猫がいっぱい★恥ずかしながらエコバック初めて使った。袋はいりませんって言うとけっこう嬉しい気分になるのね。。
ロベルトロッセリーニのイタリア旅行っていう映画を見た。ナポリやカプリなど行ったところが次々出て来てノスタルジー。。。白黒なのが残念!イザベラロッセリーニがイングリットバークマンの娘って初めて知って、超びっくり!!へえーーでした。似てるかも。それにしてもバークマンってほんとオーラのある女優さんですね。ナポリの遺跡にも負けないオーラ。。すごすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« November 2007 | Main | January 2008 »