« ★pomme★ | Main | rhume »

12/04/2007

♪orchestra♪

Stage
妹がオーケストラでクラリネットを吹くというので見に行って来た。初めて吹いてる姿見たからちょっと感動!!指揮者のおじいさんもなかなか味のある方で。。。
とうとうミックス終わったーー★★松林さんでした。今回はなんと保刈さんのコーラスも入っているのだー★素敵な感じです。後はマスタリングのみ。前回と同様こうたろうさんですっ。

Neko
いのさんにエコバック貰った♥大好きな猫がいっぱい★恥ずかしながらエコバック初めて使った。袋はいりませんって言うとけっこう嬉しい気分になるのね。。
ロベルトロッセリーニのイタリア旅行っていう映画を見た。ナポリやカプリなど行ったところが次々出て来てノスタルジー。。。白黒なのが残念!イザベラロッセリーニがイングリットバークマンの娘って初めて知って、超びっくり!!へえーーでした。似てるかも。それにしてもバークマンってほんとオーラのある女優さんですね。ナポリの遺跡にも負けないオーラ。。すごすぎる。

|

« ★pomme★ | Main | rhume »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/17268131

Listed below are links to weblogs that reference ♪orchestra♪:

» キャンディーズめで鯉スーちゃん [田中好子,♪orchestra♪]
おなじみ、ラン助、スー吉、ミキ子の「見ごろ、食べごろ、笑いごろ」絶好調、小松政夫!もっと観たい方はこちら⇒楽屋の王様~小松政夫・ギャグこそマイウエイ~ DVD [Read More]

Tracked on 12/04/2007 at 01:35 AM

« ★pomme★ | Main | rhume »