« ★Noel★ | Main | Riviere »

12/28/2007

★photo

今度のCDのジャケット写真を撮りました。カメラマンはいのさん=いぬさん♥その日はほんっといいお天気で、風が舞う一日でした。おかげで奇跡的なショットもとれたよ。Ayaya
ヘアメイクのあややちゃん♥


Ino
カメラマンのいぬさん。素敵な写真をありがとう★★

Masiko
プロモーターの益子さん。に、似合いすぎる。。。。。みんな寒い中本当にありがとうでした♥

Caree
途中で体力温存のためにみんなでカレーを食べました。ビクタースタジオのすぐ横にあるんだけど(店の名前忘れた><)チーズがとろーりと入ってて美味しいの!お店のおばさんが、何回も「美味しいでしょ?」って聞いてくるのが笑えた。。お腹もほっこり温まったところで、また撮影。

Taro


Ityou
公園でいちょうのプールを見つけたので、太郎ちゃんとかけあいっこしてバカップルを演出。それもパチリ(笑)


Kouenn
ジャケットも出来て、とてもいい感じになりました。あさって位に届くから楽しみーー★★奇跡の写真はいずれUPしますね。Make

|

« ★Noel★ | Main | Riviere »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/17499372

Listed below are links to weblogs that reference ★photo:

« ★Noel★ | Main | Riviere »