« December 2007 | Main | February 2008 »

01/26/2008

Little House on the Prairie

Daisougenn
大草原の小さな家、DVDで見つけたのではまってる。。小さい頃好きだった、今見たらどうなんだろうと思ってみたけど、やっぱりいい!!45分に素敵なストーリーがちゃんと詰まってる★また再放送やればいいのになあ。。。。

雪すぐに溶けちゃったね。積もると不便だけど、やっぱり嬉しい、雪★★

「狼と香辛料」寝過ごしても何回もやるから安心、安心。今日はMXで見た!エンデイングのキャラクターが小さくまるっこくなってる感じ(あれ、何て言うの?)少女漫画とかにもよくあるけど、なんか嬉しくなるよね。いつも歌口づさみながら寝ます、いい夢が見れそうでしょ? 口笛吹いて世界はまわるーーー♪

Ookami

| | Comments (1) | TrackBack (0)

01/16/2008

objet fragile

Ibiza
ビデオカメラからテープが取り出せなくなっちゃったので、修理に出したら年始のせいか時間がかるー><。。。
しょうがないから写真を写してみたが、うまくいかない。しゅん。。。。IBIZAすっごく良かった!海は綺麗だし、人はあったかいし、街並みは美しいし。初めはパリ滞在だけの予定だったのに、バルセロナにまで行っちゃった。駆け足だったけどちゃんとサグラダファミリアも見たよ。そうそう、行きのフライトで何気なく観た、「レミーのおいしいレストラン」良かった。堅物意地悪の料理評論家がレミーのラタトイユを一口食べて、少年の頃に戻る所が良かったわ★堅物でも意地悪でもないけど?IBIZAのとある家族経営のレストランでパエリヤを一口食べた時、ほんとに幸せな気分になった。
Paeriya

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/13/2008

♪PHOTO...vent

風は心強い味方。。。。


T_2


Kaze_2


Kaze2_2

| | Comments (3) | TrackBack (0)

01/09/2008

TELEVISION

さっき書き忘れたけど、今日の深夜1時15分からテレビ埼玉で「狼と香辛料」始まるよ。エンデイング流れるから見てねー★というか今やってて見てます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

01/08/2008

★Happy New Year★

遅ればせながらあけましておめでとうです。。たった今Tokyoに帰りつきました。携帯忘れてったから今すぐ画像Up出来なくて残念><。行くはずのなかったイビサ島まで行っちゃいました★★ラストはかなり無理な行程(というか夜遊びしすぎ)でとうとう風邪ひいちゃいました。では今年もよいお年をーーー。。のちほど写真とかのせまーす★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »