« January 2008 | Main | March 2008 »

02/29/2008

♥tete

めいに占領された><。しかも乗りこなしてる(嘘)あたしが乗って動かすと不機嫌な横目。。しまいには爪とぎまで始めたからさすがに怒ってやりました!!May


Sipo

★頭のお話★
赤ちゃんの頭の前の部分って、産まれたばっかの時、まあるく柔らかくなってるの、それが成長するにつれてだんだん小さくなっていき、やがて頭はかたくなるのです。多分その穴はもう1つの不思議な世界につながっていて、赤ちゃんにしか見えないものっていっぱいあるんだろうな。うらやましい。でもたまにその穴が完全にふさがっていない人もいるよね、大人になっても。。。Bebe

| | Comments (1) | TrackBack (0)

02/27/2008

♥Petit trajet

岐阜に住むおばあちゃんのおうちに妹と姪っこと三人で、新幹線で一泊二日の小旅行。新幹線ってあんまり乗らないんだけど、とても快適で速かった!!おばあちゃんといっぱいおしゃべり出来て良かった♥帰りは何故か浜松のうなぎパイをお土産に買って帰りました。Yubi姪っこはこれさえあれば大喜び★

近所にすっごく美味しい担々麺の店見つけた!!中国の人がやってる店でとてもいい雰囲気。こんな店があったなんてーー、リーズナブルなのに筑紫楼なみの美味さです。料理がめんどくさい時は通っちゃいそう。。。。。


Tantan

めいちゃん完治!!良かった。。。ロデオボーイ、まだ効果なし。。。トホホ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/21/2008

hopital

めいちゃんがおとといあたりから、かなり咳をして辛そうで、昨日の夜なんかは眠れない程だったので今日病院へ。とっても大人しくいい子ちゃんで診察を受け、点滴や注射もしてもらって、先ほど薬も無事に飲ませた!!薬飲ませるの初めてで、かなり緊張したけど、それが伝わったのか、1、2、3で飲み込んでくれました★気管支炎だったみたいです、花粉とかでもなるんだって。早く治るといいなーーー。Mai

ロデオボーイ、購入。ネットでかなり安く買えた♥さてさて効果はあるのでしょうか。毎日ウエストなどを計ってみます。なかなかな運動量だと思う。これ。しかしかなりな存在感。。

Rodeo

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/16/2008

♥Valentines Day♥

色んな人からチョコ貰った、、、ありがとー。Chco

昨日は待ちに待った新居昭乃さんのライブでした♥会場はなんと教会。また泣いてしまった、素敵な映像も流れてなんか別世界の様でした。いつも思うんだけど子供の頃を思い出す。子供の頃の一人だけの世界を。天才ですね。あー曲作らねばーーー。


Chapel

★NEWS★
musicshelfというサイトにロッキーが登場してます★旅で聴く音楽を太郎君と2人で選曲してますので、良かったら見てね! りんくからいけます。

今日の夢。布団の中に猫が何十匹も入ってる夢。。。ちょっと悪夢でした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/09/2008

♥H

発売日から3日、、、より沢山の方に聴いてもらえる事を願ってます♥買ってくれた方ありがとーーーー♥えっと、Hのってます。よかったら見てね。。。。
L

| | Comments (0) | TrackBack (1)

02/01/2008

★CD......

出来たーーー★★沢山届いた。嬉しい★B面の生意気なぼくらもすごくいいので、聴いてねーーー。Cd
吉本ばななさんの本にはまってる。「白河夜船」。今は静けさが欲しい、、おととしあたりに行った冬の秋田の温泉は、テレビもなく、携帯の電波も通じない所で、雪がしんしんとつもる音が本当にした。そんな本だ。そういう所にまた行けば、詩が出来るかな。今年は自分の気持ちをいっぱい言葉にしたい。

Mai
季節外れですが、、着せてみた。けどあまり似合いませんね。。本人は気にいった様子で脱がせようとすると嫌がるのです。今年もよろしくねby mai

| | Comments (6) | TrackBack (2)

« January 2008 | Main | March 2008 »