« February 2008 | Main | April 2008 »

03/27/2008

♥sakura...printemps

Sakula
どうやら春が来たみたい。。桜がこんなに元気に咲いてる★うちの近所はとにかく桜の木が沢山。鼻はむずむずするけどやっぱり春はワクワクする。自然と歩く距離ものびたりして。小さい頃その年初めて着る半袖の服。今でも鮮明に覚えてる感覚。むきだしの腕に、空気はあったかいのに、初めて出逢うみたいにひんやりしてドキドキした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

03/22/2008

seul

Hi


Orange
失うという事は何かのはじまり。。。沢山の種類の柑橘類♥どれもあまーくておいしい。小さい頃みかん食べ過ぎて足や手が黄色くなってこわくなったな、、、、明日はジュースにしてみよう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/14/2008

♥Lost in translation


Lostintranslation_2
を見た。もう3回目かも。大好きな映画。。。♥スカーレットヨハンソンがエレベーターの中でとっても自然な笑顔を見せるんだけど、ああいう笑顔が出来たらいいなあ。一瞬の最高の笑顔★

色んな友達にmyspaceを勧められてます。。見てみたけどかなりいい感じです。やろうかなあと考え中。外国の友達なんかはrockyを自分の友達に教える時に、myspaceがあると便利なのだそう。好きなアーチストがかなり沢山やってて惹かれます。。。。。

新居昭乃さんの3月の庭のライブに行ってきました★2月の庭とはまた違った感じでとても素敵でした。。映像に出てくるナナちゃんが大好き。今回は涙よりも元気を貰いました。ありがとう★★

Inu
生まれ変わったらコーギーを飼いたい。。というのは大事な大事なめいちゃんがいるからです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/11/2008

♥anniversaire

誕生日がかさなったのでまとめてparty★Cake
人のお誕生日なのに酔っぱらい過ぎてごめんなさい><。。でも楽しかった★

DjDJのきよたか君。

なんだかあったかくなってきて嬉しい★春ですね。。相変わらずめいととりあいの日々です。。。


NekojpgMaru_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/04/2008

♥live

細海魚さんのユニット、MAJUのライブに行った。細海さんはロッキーでもオルガンやピアノを弾いてくれている。majuはとってもかっこよかった。。惹き込まれた。頭の中が綺麗に洗濯された感じで感謝です。。。ありがとう★★

Hina
今日はおひなさまの日。。おひなさまっていつ片付ければいいんだろう。今日はひなあられを買いました。それから少し曲も作りました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »