« March 2008 | Main | May 2008 »

04/29/2008

♥neige

Yuki


Yuki2
春なのに。。。山の方へ行くと、こんな世界が!!ごうごう吹雪いていました。サガンのエッセイを読んでいたら、ビリーホリデーとの逸話が出てきて、いっぱい聴いてたら、彼女の声に完全にノックアウト。。。。部屋と溶け合った。
誰かがあたしを探し出してくれるわ、どこかであたしを見つけてくれる。終わりのない夏もいつかは終わる。でも思い出すっていう目的があるから生きられるの。あなたの夏のそよ風みたいな優しい声、朝の日だまりの中での笑い声。願いは輝く星だって作れる。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

04/21/2008

♥dessert

Itigo
やっぱり春はいっちご♥♬♬甘いものをつまみながらのおしゃべりは弾む。。。オーケストラの演奏会を見に行った。曲目はシューマンとモーツアルトのフイガロ。(おうむの格好の人がパパゲーノ♬って歌うやつ)フイガロと言えば、イタリアに行ったとき、カプリ帰りでくたくたに疲れていて、眠り込んでしまい、ボックス席から前のめりに落ちそうになってしまった事を思い出す。あまりに気持ちよさすぎて。。。とほほ。。初めてのボックス席だったのに。モーツアルトは人生のほとんどを演奏旅行で過ごしたので、馬車に揺られるテンポの曲が多いらしい。。

Carry


Nan春は一駅か二駅は平気でてくてく歩いてしまう。そうしたら見つけた、美味しいカレー屋さん♥ネパールの方がやっていて、とにかくナンが大きい!!お腹いっぱいになったので、またてくてく歩いて帰った。細い路地をやたらめったら歩いていて、意外な所に出て不思議な気分になるのが好き、と言ったら、それは方向音痴の人の特徴だよと言われた。。。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

04/15/2008

♥langue

May
めいちゃんはたまにこやってべろを出したまま、いる。。。みっともないからおよしよーー。
macさんが大変なことになり,2日間程パソコンが見れなかったんだけど、あたしにとっては携帯より大切かもと実感した。。。大事にしよ。。


Sakura
桜はもうこんなに緑色☆なんだかこの姿もさわやかで好きになってきたよ。最後の花びらがふわふわ飛んでる。まだひんやり冷たい春。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

04/07/2008

♥party.....

「狼と香辛料」の打ち上げに行ってきました♥オープニング曲を歌っている、清浦夏実ちゃん、サントラを手がけている吉野裕司さん、原作者の支倉凍砂さん、文倉十さん、そして声優の方々、関係者の方々にお会い出来て本当に楽しかったです。皆様お疲れさまでした。ワイン飲み過ぎちゃいました。。。

Neko
最近はまってる、marks&web の美容液。ラベンダーのカモミールの香りがいい感じ♥すごい敏感肌なあたしでも全然大丈夫です。今まではロクシタンのを使ってたんだけど、急に肌に合わなくなっちゃって(そういう事もあるんだなー。。)どうしようか困ってた時に、友人に勧められて。
 
桜に緑が混じり出してしまいました。そして雨。。。。憂鬱。。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

04/02/2008

nez

鼻はむずむず、目はかゆいし、、今年から本格的に花粉症になってしまった私。。。。ほんと、しばらくは外に出るのが憂鬱だったんだけど、この前薬局で勧められて半信半疑で使ってみたら、、、、Kusuriこれはすごいわーーー、花粉症の方、騙されたと思って使ってみてーー★使い方は簡単。外出する時とかに鼻の穴に塗るだけ。ほんと全くむずむずしなくなったよ。ドイツで開発されたみたいなんだけど、アレルシャットという薬です♥あー爽快、爽快。4時間ごとに塗るといいらしいけど、塗り過ぎて鼻の穴が広がっちゃったらどうしよう。。。。おすすめです。
桜の花びらが散り始めました。早いなあ。でも散るの好き★何故なら赤毛のアンごっこが出来るから。(花びらの中を走るだけ)

Owari
そうそう、先週で狼と香辛料、最終回だった。。さみしい。。毎回楽しみに見ておりました。エンデイングもとても可愛い感じで使っていただいて、本当に嬉しかった★お疲れ様でした!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »