« April 2008 | Main | June 2008 »

05/27/2008

♥nagasaki

いったん東京に戻って来たけど、また来週も行きます☆★行きの飛行機、あの魔の頭痛が襲ってきたーー><久々。。ここんところ海外でもあんまりならなかったのに、なぜに。。悲しいのは周りの人々がみんな平気そうな事。何であたしだけ?みなさんはどうですか?Ie実家のけやきの木。ここ最近成長が著しい。夏になると蝉がいっぱいで、ちとうるさい。


Nico実家の猫、ニコ♥遊ぶのが大好き。ミルクテイみたい。


Biwaいただきもののびわを死ぬほど食べたーーー、東京では割と高価なのであんまり食べれません。茂木びわ。。


Botanおうちはボタン屋さん☆☆お手伝いが出来てよかった!!一割引きは×0.9??むーーー。

Niko2とりあえずお別れのニコ君は悲しそう。。あたしにはめいがいるのさーー。ヴェルヴェットのニコみたいにもう少しかっこよくなってね/

| | Comments (5) | TrackBack (0)

05/16/2008

desastre

Ha
こんなにも美しい世界は、突然牙をむく。背中と隣り合わせの危険。命に必要な、水や食糧や薬が出来るだけ早く困っている人たちに届いて欲しい。自分達だって、人事じゃない。その時の事を想定する事が少しは助けになるのかも知れない。

パソコンの前でいろいろこんがらがってたら、めいたんが嘲笑っている。。。。。

May
明日からちょっとの間、長崎に帰るんだ、だからめいちゃんともしばらくお別れ。。。寂しいよ。色々言ってきかせた、例えば、お風呂の水は飲んじゃだめだよとか(めいの悪癖)、缶詰ばっかり食べすぎちゃ駄目だよとか、パソコンの上に乗っちゃ駄目だよとか。。聞いてるんだか。じゃあ行ってきます☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

05/10/2008

♥chaussures

やっとビデオカメラが復活した。。。バルセロナのエスパドリューの専門店。。
とにかくすごい数のエスパが。
Iro_31

Iro2_2

Many_2

多分世界中の人のためのサイズがある!?
そして長い間かかってこれに決めた☆今年の夏は重宝しそう。
とにかく履きやすいの♥
Aka_2

ダリさんも愛用していたらしい♥多分バカンスで。
Dali_2

☆La Manual Alpargatera in Barcelona☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

05/07/2008

♥GW

あっという間に終わっちゃったね。。。はめを外しすぎて反省反省。。とびっきり美味しいウニを食べた♥♥♥Gazura
ガズラーは小さい頃の思い出の一冊。何でもかんでも食べ過ぎて超おっきくなって。。。最後は。。。
最近ゼラチンにはまっています。昨日はミルクプリン(絶品!!)、今日は杏仁豆腐を作ってみた★
あたしって何て料理がうまいんだろう。。(細木数子風)といっても混ぜて固めるだけですが。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »