« May 2008 | Main | July 2008 »

06/30/2008

♥baby

あたしの可愛い姪っ子は今から音楽好き??きいちゃんのための曲もこの前作りました♥聴かせたらのりのり!!Baby
かぼちゃと私。。煮物にしましょうか。。

Kabocha

| | Comments (1) | TrackBack (0)

06/26/2008

♥cerise

Sakura妹宅で福島のさくらんぼに出会い、帰ったら偶然山形のさくらんぼが♥毎日さくらんぼを食べて暮らしている(笑)そういえば去年は食べ過ぎてお腹をこわした思い出が、、、気をつけようっと。でもさくらんぼ大好き♥特にこの国産の色と慎み深い甘さが好き。とまりません。。。。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

06/23/2008

jardin public

Burannko
考え事は近所の公園で。。。束の間のお日様。やっぱり梅雨は苦手。今年は特に湿気がすごいような。。。

Bousi
麦わら帽子を夏に向けてリメイク。。リメイク、先々流行る気がする。シャツなんかも素敵なボタン一つで印象変わるしなあ。服も大事に着れるし一石二鳥♥帽子のリボンも取り外し可能なのが何個かあればいいな。そして今年もワンピースにはお世話になりそう。今から心躍ります☆☆

Huku今日のBGM♬kings of convenience「failure」♬from piscine♥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/19/2008

♥piano

を弾いている時はやっぱり幸せ♥ありがとう。今日は思い切り洗濯をしたら、あらら、雨が降ってきましたね。。。とほほPiano

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/16/2008

maladie

東京に戻ってきて、デモを作ったりの日々。そうそう、めいちゃんが急に高熱を出してしまいました><。二、三日食欲不振が続き、目にも力がないので、怖くなって病院につれていったら、なんと40度も熱があったの。先生にもっと早くつれてこなければと怒られてしまいました。猫の病気の進行は早いそうです。ごめんね、めいちゃん。それでレントゲンから血液検査までありとあらゆる検査をしたんだけど、どこも異常がないの。とりあえず解熱剤を点滴して、薬も飲ませてたら、今はもう元通りになりました。
一体何が原因だったのか。日々の変化といえば、よく遊びに来る野良ちゃんが最近鈴をつけた首輪をしてきて、(祝!!飼い猫になったのね♥)その鈴の音に異常に怯えていた事くらい。。。でも先生によると、猫はストレスでは熱は出ないらしい。。。とりあえず様子見の状態です。猫が参るとあたしも参ってしまうーーー。。Nekoこれはママが描いた絵。めいちゃんいつまでもきっと元気でいてね。。。。
昨日の夜東京で地震ありませんでした?テレビでも地震速報なかったから、あたしの勘違いかな。めいもびくっとしたんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »