« June 2008 | Main | August 2008 »

07/29/2008

foundre

雷こわいーー、しかも停電したから、携帯を灯り代わりに部屋をうろうろしてしまった。。めいちゃんもギャーギャー鳴くし。軽いパニックでした。マックスリープさせてて良かったーーー。今年の夏はめいともども
熱中症とやらに襲われてしまいました。みなさんもポカリを飲んでおきおつけをーー。あ、ポニョを見たよ。ポニョが姪のきいちゃんみたいで可愛かった。フジモトはハウルみたいだった。ポーニョポニョポニョ♬♬

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/07/2008

♥sacre-coeur♥

保刈さんと太郎君と3人でごはんに行きました。色々話せてたのしかった♥奥沢のサクレクールというフランス料理のお店!とってもブイヤベースが美味しいの★南フランスのカシで食べたものに匹敵します。。お店の方もとても心地よい方々で、ロッキーのCDをかけてくれたりしてくれました。ありがとう!!とてもとてもおすすめのお店です。これが噂のブイヤベース。。。ま、また食べたい。Buiya_2鴨のコンフィもめちゃくちゃ美味しかったです★その後はデニーズでおしゃべりタイム。デニーズといえば、昔バイトしてたなーー、なんかポップなあの制服が着たくて。実際はどんどんお客が来るからかなり大変だったけど><、でもパフェ作りが楽しかったなあ。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

07/01/2008

★Juillet☆☆

今日から7月ですね^^わーい夏だーーーー。雨もこのまま止んで欲しい。。そ、そういえばこの前
外出中に見事に転んで、膝に怪我をしてしまいました。あまりの転びっぷりに周りの人々が駆けつけて来てくれ、おまけに一人だったので、怪我の痛みよりも、完全にイタい人になってしまい、恥ずかしかったよーーー。血がかなり出て人々は(ありがとうございますm..m)病院に行った方がいいんでは、と言ってくれましたが、家に帰っても血がとまらないので、結局怖くなって大嫌いな病院に。。縫われるのかとびくびくしてたらそれほどの傷ではなかったので良かった、、包帯ぐるぐる巻きにされて帰りました。。。友人曰く、大人ってそんなに転ばないんだけどねーー。。たしかにーー。何年か前に温泉ですってんころりん後頭部をぶつけたこともあったし、あたしっておかしいのかなあ。とほほ。。。。Beeこれはいいです。。♬the bird and the bee♬

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »