« July 2008 | Main | September 2008 »

08/30/2008

★blood type

いま流行りのO型説明書を眺めてたら面白かったので。。。。当たってて笑えたのが

身に覚えのないところにアザがある、そこかしこに

機嫌がいいと、独り言が出て来る

食べ物をくれた人になつく(笑)

動物と会話する

一人カラオケをやってみたい

耳かきが好き

温泉卓球が好き

秘密基地が欲しい

海でイルカと泳いでみたい

面白い、面白い、O型の皆さんどうですか?といっても4種類しかないのにね。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

08/26/2008

★jardin

キングバンブーと言うらしい。。可愛い名前♥本当は屋上庭園憧れなんだけどなーー、うちは狭いベランダ。しかも猫達がこっそり植物達をかじるのです。。尖ったものが好きらしくて。Ki

なんか、気づいたらもう8月も終わり。。なんかさみしい。そしてなんでこんなに涼しいの?このまま秋になっていくのかな。蝉さん達はまだ頑張って鳴いているけれど。。Cha今年最後のかき氷??デニーズの抹茶金時はレベル高すです★★390円だしーー^^。女の子はスイーツが好き、そしてこれでもかと喋る。。。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

08/07/2008

♥inara george

この人の声、めちゃくちゃ好き♥と思ったら、the bird of the beeのボーカルの人だった☆こういう発見って嬉しい、、今年の夏はずっと聴いてる。何故か、今読んでるロマンロランの本に合うんだよねーー。時代は全然違うのに。最近ヴァンダイクパークスと一緒に出してます。。Igvdp_cover


little feetの人の娘さんだそうで。Inara_allrise_2

| | Comments (5) | TrackBack (0)

08/01/2008

♥☆♥★

May
エコ袋マニアのめい。新しいのを購入すると。まず入っみる。。そのまま出て来ないので使えません><。

なんか今年はとうもろこし日和☆去年は全然食べなかったのにな。。今年のはとても甘い気がする。暑いからかな。房ふさをつけたまま茹でると美味しいそうですよ。2方続けて頂き物♥ごちそうさまです。夏の野菜って色がきれいね。。Korn_2

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »