« September 2008 | Main | November 2008 »

10/26/2008

♥henri matisse

は大好きな画家の一人。とにかく色使いが素晴らしすぎる。。体調もなおったので、今週は歌をとってみようと思う。M

| | Comments (1) | TrackBack (0)

10/21/2008

♥souvenir

Mado_3最近、昔のデモを聞き直す機会があって、昔はそんなに感じなかったのに、ああなんかいいなあって思えて少し嬉しかった☆★それはまだマックとかがなくて、VSとかでとったもので、何かごわごわしてるんだけど。それが良かったりして。また新しく生まれ変わるのも楽しみ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/09/2008

♥automne

肌寒くなってきた今日この頃。道を歩くと漂って来るかすかな甘い匂い。この季節、大好きなんだけど、必ずやってくる喘息><、今年は過呼吸的に息が苦しくて、ずっと高い山にいるみたいな気分。。早く治らないかなあ。。とほほ。めいちゃんも季節の変わり目のせいか、おしりに五円はげが出来てしまって、見ようとするとそそくさと隠れてしまう。女の子だから恥ずかしいんだね、、早く生えてきますように。Meme_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »