« October 2008 | Main | December 2008 »

11/26/2008

♥♥live...

昨日はJCBホールで新居昭乃さんのライブだったので行ってきました。昭乃さんはやっぱり独特のオーラを放っていて憧れの人です。。衣装がとても可愛くて見とれてしまいました♥♥昭乃さんの書く絵も大好き!!あたし、絵は描けないからとてもうらやましいです。曲も絵も小さい頃の事がすっと思い出せる感じで、あたしの中では貴重な空間なのです、昭乃さんがアキノスフィアって、気持ちいいとか、美味しいとか、安心とかを感じられる素敵な球体みたいな空間って話していたけど、あたしもそんな場所に近づきたい!!2月のライブも楽しみです★☆

先週は年に1度の村上龍さんが主催するキューバのバンド、バンボレオのライブにも行ってきました。みんな本当に音楽を楽しそうにやっていて、すごい笑顔で、しまいにはあたしも踊りだしていました(笑)。龍さんが言っていたけど、キューバの人々は金融危機なんかなんのそので、自分達がいかに楽しく生きるかを日々追い求めているそうです。それが彼らにとって音楽やダンスなのです。あたしも頑張らなきゃって思いました。。

連休は岐阜のおばあちゃんの退院祝いに行ってきました。おばあちゃんはもう87歳!!でも本当に元気でもっと若く見えます。二十歳の双子に付き合って、土曜日の深夜出発のバスで行って、帰りは日曜日の深夜出発の帰りのバスに乗りました。(2日間ベッドで寝れないという事)。どうやらあたしにはむいていなかったようです。。。最後の新宿駅ではまるで死人のようになっていました。。トホホ。もっと体力つけなきゃなあ。でも久々におばあちゃんに会えたので良かったです。岐阜の空気は何だか東京より綺麗な気がしました。紅葉もとても綺麗で。。。Ki

最近周りで流行っているナウシカの原作。二十歳の頃初めて読んで感動して、それ以来だったんだけど、今読むとまた違う感じではまってます。全7巻!!何もかもが詰まってる作品です。宮崎さんはやっぱり天才だーーー><。。。Nausika

P.S清浦夏実ちゃんブログありがとう★★こちらこそ久々にあえて嬉しかったです!!あたしもブログ更新頑張ります☆★ 多分。。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11/13/2008

sky☆☆☆

久しぶりの快晴!!嬉しいな。布団ばたばた干しました。ずっとさむーい曇り空だったからなあ。空を見上げるのが好き☆☆

Sora

| | Comments (1) | TrackBack (0)

11/03/2008

♥♥♥♥

okino syuntaroさんの「OCEAN」って曲、かっこ良すぎる♥深夜に久々にがつんときた。これだーーって思った。VENUS PETERの頃から大好きで、確か上京して初ライブは下北沢のQUEでのVENUSのライブだった。学園祭のライブにもバンドのメンバーと行ったりした。あの頃のまま色あせないかっこよさ。。なんか煮詰まってたものがぱちんとはじけた。頭の中が沖野さんでいっぱいだーー♥♥♥♥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »