« November 2008 | Main | January 2009 »

12/31/2008

☆★oomisoka.......

2008年のめいちゃんでした。今年は登場数が少なかったので、来年は頑張ります★★なんだか空模様があやしくなってきました><。お正月が初雪になるのかなあ、、、飛行機が心配。。。それではみなさん良いお年をーーー♥May

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/22/2008

☆snow☆★

今日とても嬉しい事が♥ベースの藤嶋君が車を走らせながらラジオを聞いていたら、FMtokyoのSWEET DISCOVERYという番組で、松任谷由実さんが、ROCKY CHACKが98年にリリースした「SNOW」を、かけてくれたそうです!!松任谷由実さんは学生の頃からとても尊敬していた方なので嬉しさもひとしおです。。。。★★バンド友達の女の子からもメールがあり、お互いにとても懐かしい気分に浸りました。(残念ながら山下君もあたしも聞けなかった><。。)でもポッドキャストでネットで聞けるみたいです!!確かに今の季節にとても似合う曲だと思うのでよければ聞いてみて下さい♥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/17/2008

☆☆clair.....

久しぶりにイクスピアリに。。街はクリスマス一色!!とても綺麗でした。うろうろしてたらお腹がすいたのでクアアイナでがっつりと。日曜日だったので店内はとても混んでいて、少し並びましたが、店員さんが気をきかせてくれて、(というのは小さい姪っ子も連れていたので)4人席に二人座っている人のとこのテーブルを引っ張って来て席を作ってくれました。と、ところが!!そのカップルの女の人が席へ戻ってくると、突然彼氏に激怒しはじめたんです、なんで、狭くなってるの? しょうがないじゃないか

みたいな。。。けっこうしつこく言い争ってるので、隣のあたし達はかなり気まずい雰囲気。だいたいこんなに混んでるんだから、いいじゃん!!と心の中でむかむかしていたら、ねえ、あたしのチキンナゲット先に二つ食べたでしょ? 1つしか食べてないよ という会話が耳に。。なんだか怒る気もしゅるしゅる失せていったのでした。。。。(笑)。。。
Ki


B

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12/10/2008

★cocoa☆☆

急に寒くなったので、体をあたためなきゃという事で、最近ココアにはまってます♥朝も晩もココア。友達のエリザちゃんがこの前ボーヌで買ってきてくれたココアが美味しくて♥やめられません。。。ノルマンデイー産塩キャラメルもやめられないーー><。。フランス人にとってココアという響きが面白いみたいで、パリに帰ってもずっと頑固にココアと言って、??顔されたらしい。(笑)。去年のお正月はフランスにいたけど、今年は久々に長崎でのお正月☆家族全員集まるのでとても楽しみです。Kokoa_3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »