« December 2008 | Main | February 2009 »

01/21/2009

♥♥wings of blue★☆

新居昭乃さんの、アルバムに入る、wings of blueという曲に、山下君とコーラスで参加してきました♥ほんと、駆け抜ける様な、元気が出る素敵な曲です。終わったあと、別の曲の保刈さんのギター録音も聞けてラッキーでした♥アリバム楽しみーー♫早く聴きたいです。
Capibara_2

全然関係ないのですが、これ。面白写真です。長崎にあるバイオパークという動物園にいる、カピバラというお方です。こんな感じで大体じっとしています。冬は特に(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/14/2009

♥♥coucher du soleil....blue

今日とびっきりでっかい金星を見た。ちょっと怖いくらいだった。何であんなに大きかったんだろう??

夢の中の陽射しって、実際より強い気がする。。最近毎日とても印象的な夢を見ます。。

今日の夜はちょっとした新年会をした♥バリ風のレストランで美味しいご飯を食べました★前世の話になりました。すごく気になるけど、ちょっと見るのはこわい。だってすごく悲しい人生の人だったら嫌だから。。でも見たいーーー。沢山いるのかな。外国の人だろうか。

i phone熱が再発。。やつの魅力に逆らえない。。。むー、どうしよ。

来週はレコーデイングに参加する事になりました。とても楽しみ!!頑張るぞ。。その模様はまた後ほどーーー☆

C

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/08/2009

♥2009♥

あけましておめでとうございます。今年もロッキーチャックをよろしくお願いします。
Photo_4


今日長崎から戻って来ました。やっぱり実家は落ち着けます。おみくじは大吉だったし。。。♥いい事ありますように。。
Osuwa_2

これは実家の猫、ニコちゃん。フォトジェニックなのでのせちゃいます。可愛いでしよ?

Wain

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »