« February 2009 | Main | April 2009 »

03/31/2009

♥Charlotte Rampling

の虜。。。。。今日はフランソワ オゾン監督のスイミングプールを見る予定。。

最近また料理熱に浮かされている、、ほとんど毎日作っているよ。いつも料理が好きって言うと、びっくりされる。。ちょっと悲しいm(..)m。うまいんだからーーーっ。で大好きなのがケンタロウさんのレシピ。せっかちなあたしにはぴったりなスピード感なのだ、男の料理って感じでいいの。まだ一度も失敗した事ないよーー。今日はチキンのハーブグリルを作ります。チキンの日はめいさんのデイナーはささみだから機嫌がいいよ♥ ではでは

K

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/25/2009

♥♥♥may♥♥♥

めいちゃん、優しい日と優しくない日がある。。。気まぐれ猫。 今日は優しい日o(^-^)o 優しい水曜日♥

May

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/24/2009

♥haru no ookaze


あ、風の向きが変わった!! by kaze 使い

今日は、とっても素敵な夕食だったので紹介してみます。 実家の方々からの頂き物三昧でした ★

C_2
どーん、まずは、一見ただのらーめんに見えますが、長崎のおいしーいちゃんぽんです★

Photo_2
どどーん、佐世保産の牡蠣ですっっ。ワインバター蒸しにしてみました。もちろんロゼと。サイコーー(=^▽^=)。幸せですっ。食欲の春♥

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/21/2009

♥visage

F
これ、友達に騙されたと思って使ってみなって勧められて、ちょっと高価だったけど、購入。洗い流すタイプの化粧水。お風呂で15分パックみたいにして使うんだって。(長風呂だからちょうどいい)。1週間経ったんだけど、なんと、花粉症顔かゆい病が治ったーー^^。赤みもひいて、ほんと良かった!!おすすめです。pure plant perfect potion という物で、オーストラリア製です★

今日は近所のスパに岩盤浴が新しく出来たので行ってみました★★700円で自由にずっといれるので、すごくお得!春、夏、秋、冬と温度が分かれてて、冬は冷蔵庫みたいに寒いの!!汗かいて入ったらすごく気持ちよかった♥


G

Googleが腹ぺこ青虫にーー♥♥可愛過ぎる><。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/17/2009

♥i pod ♥

古いi pod がダメになってしまったので、とりあえず歌詞作りようにi pod シャッフルを購入★ ちっちゃ過ぎるから
なくさない様にしなきゃ><。 古い方、どうしよう。何か捨てるのは可哀想だし。リサイクルとかないのかな。。
Ipod_2


ビッグカメラついでに、カメラのコーナーにふらふらと。。。うーー、欲しいタイプは威圧感のある値段。誰か買ってーーー、なんて、こういうのは自分でお金を貯めて買うのが、喜びも倍増なんだろうな。

スノードムに目がないのです。今日はこんなの見つけちゃいました^^。parisに 雪が降ってるーー♫
Pari_3


| | Comments (1) | TrackBack (0)

03/16/2009

★★poesie...

未知の彼女は僕の一番好きな形

人間である事の悩みから 僕を解放してくれた人

僕は彼女を見て それから見失う

僕は僕の苦しみを甘受する

冷たい水の中の小さな太陽のように

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/12/2009

★★cassis

なんか煮詰まってきたので、日記でも書きます。。ふう、何でこんなに気が散る人なんだろ。。。花粉症のせいだよね、(しつこい)

IBIZAの前に南仏のCASSIS(ブイヤベースと白ワインの場所)に1泊しました。

ホテルからの眺め。朝です。波の音で目が覚めました。
Casis4


冬の地中海は何となく灰色。でもこのさびれた感じが好き♥

Casis2

青の部屋
Casis3

南仏にはもちろんドビュッシーが似合います♥あとサテイとかね。。
Piano

おやすみなさい。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

★demo....

何となくデモを作ったりしています。最近共同作業がなかなかスムーズになってきた感じがして、嬉しいです★(あたしだけが思ってるのかもだけど。。)。早くみんなに聞かせなきゃね!!


Casis5_2
花粉症、、不思議な事にあたしの場合くしゃみは全然出ずに、顔がかゆくなります><。。花粉症じゃないのかな??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/08/2009

♥paris2♥♥

写真の整理が止められなくなり。。。あまり物欲はないのだが、カメラが欲しくなってきたーー><。。
カシャっていうヤツ(ミーハー)。あー欲しい。この欲求はただものではない感じなので、、、

このスーツケース、超お気に入りなんだけど、重いのよ。。とにかく。
Bag

gare de lyon(リヨン駅)ここからTGVで南に向かいます。★
Riyon


Riyon2_2


Riyon3_2

TGVの窓に映る駅。。

Riyon4_2
マルセイユまでは3時間くらいです。

M_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/07/2009

★paris1★

写真の整理をしていたら。。。お正月のparis。★★キラキラしてる♥♥これからちょこちょこ載せていこうと思います★

E 


シャンゼリゼはとにかくすごい騒ぎでした。シャンパンみんなで飲んだよ★
Kirakira2

E2


E3

写真をとりまくるあたし。。車にひかれそうになりながら(笑)。。
Paris


次回はIBIZAの写真も載せます★
Ibiza

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/01/2009

★★setonner

Photo
今更ですが、Google のストリートビュウにはまってます★やっぱりこれ、凄すぎるーーー★もうあたしでも道に迷わないね。。多分。今日はローマとフイレンツエとパリに行ってみた(笑)。人とかけっこう無造作に写ってるけど。。で、もちろん自分ちの前にも行ってみた。ゴミ捨てしてる自分とか写ってなくてよかった。。猫も探してみたけどいなかった。 
気がつくと2時間も経ってたーー><。。恐るべしストリートビュウ。。。

最近はまってるオートミール、、このいつの時代の人か分からないおじさんの顔を見ると何故か幸せな気持ちになる。。朝ご飯に毎日食べてます★★

Oot_2

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »